LINEスタンプ 宛メとは?

私が人前で泣けなくなったのには理由がある。それから泣いている人を弱いと思うようになってしまった

カテゴリ
もうすぐ卒業。
卒業式の練習が本格的になってきた。

合唱の練習でなかなかみんなの心が揃わなくて指揮者(女子)がいろいろ話した。
「せっかく頑張ってきたから心を込めて最後まで歌おう」って。
そこまでは良かった。

途中からその子が泣いちゃって、歌い始めたら今度は私ともう一人以外の女子がみんな泣いて...。
心はこもってるかもしれないけど歌えなかったら意味無いよねって思ってしまった。
正直、私も色んな意味で泣きたかった。結局声出なくて泣いたのと変わりなかったけど。

私が人前で泣けなくなったのには理由がある。
一昨年、部活の顧問に怒られて泣いてしまったときに、「こんな事で泣くなんて弱すぎる。泣くな!」と怒鳴られた。
確かに弱かったのかもしれない。泣きたくても泣けない。泣いてもいいよって言われるけど笑って誤魔化してしまう。

それから泣いている人を弱いと思うようになってしまった。「こんなことで泣いて何にもならないのに」って。
そんな自分が嫌だ。なんかみんな好きになれない。


ほかの人たちは心がひとつになったのかもしれないけど、私とみんなの心はバラバラ。
名前のない小瓶
53675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
背中なでなで。

あなたを、ぎゅーっと抱きしめたい。

涙もろいのは、心が繊細で素直な証。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人前では泣けない」カテゴリの他の小瓶

人が泣くときってどんなとき?人前で泣く人っているじゃん。 本気で泣いてないよね。私は誰にも言えなくて辛いから 私は「泣く」ってことがなかなかできない。特に人前では。でも周りはよく泣いてたりしてんだよね。それ見るたびに

「泣きたいのに泣けない」カテゴリの他の小瓶

辛い。泣きたいのに泣けない。最近たくさんの人が周りから消えていく。私のせい。分かってる。そんな自分に嫌気がさす。胸が締め付けられる 私は誰かそばにいてくれないと泣けない。辛くて苦しかったのに、誰もいなくて泣けなかった。泣きたかった 辛くて苦しくて無性に泣きたいことがある。泣いていいよって思う。でも自分1人じゃ泣けない。心許した人の前だと泣ける 皆さんなら凄く泣きたい時っていつで、どんなことして泣いてますか?何かあったわけでもないのに泣きたくなることがある 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで 泣きたいのに泣けなくなったら病院に行こうって思ってたんです。ついにそうなっちゃいました。泣きたい。涙が出ない 人前でしか泣けません。人前で泣けない人は多いと思うんですが、私はその逆です。1人では泣けません。ただ、イラ

「悲しいのに泣けない」カテゴリの他の小瓶

脳疲労の症状がひどくて、哀しいのに、泣けない。もう人が嫌いすぎて、病気も障害もしんどいけどそんなメンタルが弱くて 尊敬している人が亡くなった。この間までお元気だったのに。いつかこんな時が来ることはわかっていて、でもまだ今じゃ 人前でしか泣けません。人前で泣けない人は多いと思うんですが、私はその逆です。1人では泣けません。ただ、イラ

「泣けない」カテゴリの他の小瓶

泣きたくても泣けません。楽しいことがあってもふと死にたい気持ちが溢れ出してしまいます。感情に蓋をして寝逃げする毎日です。泣くこと 私は誰かそばにいてくれないと泣けない。辛くて苦しかったのに、誰もいなくて泣けなかった。泣きたかった 辛くて苦しくて無性に泣きたいことがある。泣いていいよって思う。でも自分1人じゃ泣けない。心許した人の前だと泣ける 脳疲労の症状がひどくて、哀しいのに、泣けない。もう人が嫌いすぎて、病気も障害もしんどいけどそんなメンタルが弱くて 泣きたいのに泣けなくなったら病院に行こうって思ってたんです。ついにそうなっちゃいました。泣きたい。涙が出ない 泣きたいのに、泣けない。どうしたら、泣けるようになれますか? 泣きたいときに限って泣けないし。いつまで過去に縛られているんだろう、僕。疲れました。でもまだ頑張らな 1日1日、笑顔でいようと決めている ずっとしてたら、自然と怒りが湧くこともなくなった。だけど無性に悲しくなった 私が初めて宛名のないメールに来たのは7年前。中学1年生でした。私の小瓶、思い出せるのを見返してみました 泣きたい、泣けない、泣き方忘れた そこまできてるのに ものすごく悲しいのに涙がでてきてくれない 体の中に水分 もうなんでもよくなっちゃった。だってさ、笑ってればなんとかなっちゃうんだよ。社会に出たら無理かもしれないけど 私はおかしくなったのでしょうか。ドラマや映画を観ると感動して涙が出るのに、家族や友人から聞く悲しい話や感動話を 泣きたいけど泣けないときどうしたら泣けますか?心ん中いっぱいで言葉にできなくて感情にもできなくて怒ってる 尊敬している人が亡くなった。この間までお元気だったのに。いつかこんな時が来ることはわかっていて、でもまだ今じゃ 迷惑かけてばっかりで大切な人すら助けてあげられない そんな自分が嫌い あたしなんて消えちゃえばいいのに 誰にでもどうしても泣きたいっていうとき・・・ありますよね?私はそんな時でも泣けないんです・・・。どんなに辛いことが 人前でしか泣けません。人前で泣けない人は多いと思うんですが、私はその逆です。1人では泣けません。ただ、イラ 人は誰か他人のために涙を流すことは出来ない、と昔に聞いたことはあります。だけど震災についてのニュースや新聞を 私は「泣く」ってことがなかなかできない。特に人前では。でも周りはよく泣いてたりしてんだよね。それ見るたびに

「泣くと怒られる」カテゴリの他の小瓶

誰かに怒られると反射的に身構える。殴られると思ってしまう。今までの経験から泣かなければ痛いと体が学習してるから 死ぬことしか考えられなくなったこの脳みそを破壊したい。死ぬしかないのかな、楽しいやりたいこともあったはず

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me