LINEスタンプ 宛メとは?

約三年半位ずっと片思いしている人がいます。その人とは一度もあった事がありません、Twitterで出会って

カテゴリ
約三年半位ずっと片思いしている人がいます。
その人とは一度もあった事がありません、Twitterの趣味アカウントで出会って(四年前)連絡をとってるうちに好きになってしまい、今もずっと好きでいます。
私は全然ネットとリアルに区別をつけていないので同性の子だったら普通に遊びに行ったりしていますが、彼は同性であってもネットはネット。リアルはリアル。ときっちりかっちり区別していて尚且つ一度他の女性の方に、ストーカーまがいな事をされているので本当に会おうとしてくれません。
一度告白を電話でしたのですが、断られてしまい馬鹿なので関係性が崩れるのが嫌で『冗談だよ〜』と誤魔化してしまいました。今思えば後悔です。
彼を好きじゃなくなろうと、友達からの紹介の人とご飯に行ったりしていい感じになったのですが、肝心の私の心はここにあらずという感じで腹立つくらい彼が好きで、他の方とはお付き合いをするまでいきませんでした。
彼とは一番の仲のいいネットの友達で、リアルでの恋の相談をよく受けています。
正直死ぬほど心が苦しいです。
彼の家族以外の女の人はみんな死ねばいいのにって思う位異常に好きなんですよね。笑
一度もあった事がないのに。笑

しかも去年占いに行った時に、その趣味アカウントの人と何かしらのご縁があると言われて余計に舞い上がってしまいました。

この気持ちどう納めたら良いのか全くわかりません。
会いたいのに会えない会ってもらえない、
彼の中で私はネットの女友達という類ということを分かってるのに諦められない。
どうしたらよいのでしょうか。
名前のない小瓶
53615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私凄く面食いでw人の内面を見て好きになれたことが一度もないから、恋している人って凄く尊敬する。
何にもアドバイスできないけれど……本当に、尊敬します!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 地球は窮屈なのではないだろうか 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない もっと早く知りたかった 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 標語12 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me