LINEスタンプ 宛メとは?

ジェイゾロフトを飲んで半年、一向に良くなりません。昨夜リストカットなどをしてしまいました、今の彼に迷惑がかる

カテゴリ
ジェイゾロフトを飲んで半年、一向に良くなりません。
昨夜リストカットなどをしてしまいました、今の彼に迷惑がかるそんな自分が嫌です。
家事もしたくても辛いですし、身体中痛いです。私はどうしたらいいのでしょうか
甘えなのでしょうか
名前のない小瓶
53564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主治医に、お薬の効果ながない事を話して、変更してもらい様子をみる。
話を聞いてくれるタイプでなく、
処方のみの先生なら、医者をかえる。
自分にあった先生を探す事。
自傷を止めるのは、難しいかと思いますが、自分で止めるしかないので、
出来るだけ我慢して、減らす。
他で気持ちが安定する方法を
あきらめずに、探してみる。
気長にです、あせらずに。
精神的なものでなく、痛みがある可能性も考えて、内科の先生にも体調の悪さを診てもらう事。
きちんと痛みの原因がわかる方がいいと思うので。
甘えではないです。病気です。
でも、負担かけるのは辛いですよね。
彼氏さんが理解ある人であればいいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「抗うつ薬」カテゴリの他の小瓶

やっぱりセルシンとデパスじゃ寝るだけだね。起きたら見に覚えのないこのしてたのは驚いたけど、それ違いは普通。ふらつきと頭 ウツ病ともいいきれないビミョーな状態、いつまで続くのかと思うとツライ。毎月数日はコウウツ剤でコントロール不能に 自分から破滅的な選択ばかり繰り返してしまうのがツラーイ。おかげさまでコーウツ剤のお世話になりしかもアルコール依存 夜勤明けまであと4時間。やっとこさ、抗うつ薬が飲める。やったねヾ(*'ω'*)ノ゙今日は死にたいが出てこなかった パキシルが20から30に増えてから夜絶不調なんだけど 中年のおっさんです。もう疲れました。お酒をたらふくのんだ!今から睡眠薬と抗うつ薬を飲みます。飲んでも死ねない

「薬が効かない」カテゴリの他の小瓶

薬飲んで楽になってんのかわからない。だいたいどれも最初は調子良くなるけど結局は元に戻る。今まで散々いろんな薬試して全部ダメだった 死にたい気持ちは消えない。薬が効かない。もう、つらい。もう死なせてよ。生きてるという事実がもうむり パキシルが20から30に増えてから夜絶不調なんだけど 最近なーんか楽しくない。何やってもつまらないしイライラする。暇でイライラする。病院で心を落ち着かせる 強迫性障害の症状が苦しい。とてつもない生き地獄だ。色々な薬を飲んでるはずが、どんどん重篤になっていく

「薬の問題」カテゴリの他の小瓶

今、精神科に通院しています。今まで、身体に合わなかった薬(服用中止されていないので副作用というほどのものではないと思いますが 精神科に入院しました。お薬の副作用で10㎏太ってしまいました。同じような方はいますか?どう対処しましたか? 抗不安薬を飲み初めました。やらなきゃいけないことがあるけど、眠くてどうしようもないときってどうするのがベスト 昼間に睡眠薬を飲んでしまった。ODではないです。飲まなきゃよかった‼️からだがダルいし頭がぼーとしている 頭痛が酷く、多い時には1日に2回~3回薬を飲んでいました。しかし日々薬に依存しているような気がして パキシルが20から30に増えてから夜絶不調なんだけど

「うつ病が治らない」カテゴリの他の小瓶

鬱病がよくなりません。もう一年間うつと戦っています。頑張らなくていいんだよと先生に言われます。でも、鬱病がよくならないのは、馬鹿な会社に就職してしまい 毎日泣いてばかりです。夫も優しい、こどもたちも大切。なのに鬱が治らず死にたいだけの毎日。泣いてばかりです。この鬱の苦しさは 自分の嫌いなところばかり気にしてしまう。生きるのが辛い。鬱だって治らない。なんのために生きればいいのか うつ病になって12年。せっかく仕事を見つけてうまく行っていたのにまた悪くなって、仕事に行けない日々が続いています 鬱病で10年以上病院に通っています。死にたい気持ちが消えません。夢も目標もないんです。将来に不安しかないんです 鬱を患い1年が経ちました。ここのところまた死にとらわれてしまっています。でも行動にも移せずそんな自分が嫌で 鬱を克服された方、又はそれを見ていた方へ。どのように克服されましたか?出口はあるんですか?当時の状況も教えて 不安障害だの鬱だの、治る気がしない。何年付き合ってるんだ。10年近くなる。この先付き合っていける気がしない うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて うつの治療期間は長いって知ってたけど、もう2年、元に戻ったと思ってたのに全然治ってなんかない。また仕事変え 死にたいですうつ病が治らないです 無気力で何も出来ず引きこもりです 顔も洗えません 同じような症状の方いらっしゃい

「うつ病が辛い」カテゴリの他の小瓶

私はうつ病を患い20年近くたちます。仕事も人間関係もですが迷惑かけたり適応できず、すぐ辞める事になり、挫折ばかり 鬱を患い1年が経ちました。ここのところまた死にとらわれてしまっています。でも行動にも移せずそんな自分が嫌で 鬱病が酷すぎて朝から夜まで泣くのを堪えて息がつまり吐きそうになりながら電車にのっています。親に話したけど うつ病と診断されて薬飲み始めてからの方がしんどい。家事も仕事も買い物も何も出来ず、全て旦那がやってくれる 躁鬱がひどい。躁鬱のときにした決断が正しかったのかわからない。将来が不安。私は社会不適合者なんじゃないかって どうしようもない鬱。しかし、理解してもらえないだろう。この鬱を。この波を。さっきまで生きる気満々だったのに うつ病になってから一年が過ぎた。仕事は続けているが苦痛でたまらない。休みの日はずっと寝ていて、生きている心地が うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me