LINEスタンプ 宛メとは?

当時はすっごく悩んだことなのに、思い返すと今ではくだらなかったことだなってことが多くて。なんであのとき

カテゴリ
当時はすっごく悩んだことなのに、思い返すと今ではくだらなかったことだなってことが多くて。
なんであのときああ言ったりすることができなかったんだろうとか思ってしまう。

もちろん、当時の自分だったらどうしたら正解だったかなんて今でもわからないことだって沢山ある。

タイムマシンか何かで過去に戻れたら、絶対自分は違う対応してたな、なんて。
名前のない小瓶
53472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるわ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分の言動を後で思い返して後悔」カテゴリの他の小瓶

自分は養護施設で苛めのようなものをうけていて、その時に助けてくれた人が居たのですが、その人に火の粉が移ってしまい 嘘ばかりついてしまう私なんか死んでしまえばいいんです。普段は何とも思わないんですが、ふとした瞬間にすごい後悔して 友達とかに悩みを話す時に『「自分が1番しんどい」みたいな話し方してるな』と後で思う。迷惑だろうな。ごめんなさい これまでの人生、何をしても後悔したことしかありません。この先もまた後悔の連続なんだと考えると希望が見えません 自分のとった言動を思い返していつも後悔ばかりしてしまう。「普通ならあんなふうにしない」「言ったことに対して

「過去の人生」カテゴリの他の小瓶

これが私の努力の結果なのかと思うと、たまらなく情け無い。悔しい。何もかもが中途半端。自分で自分を見下し 私の時間は18歳で止まってしまった気がする。あの頃と何も変われてないのかな?気が付けば涙ばかり流れている 失態だらけの過去を切り捨てて、新しい土地で新しい人生を切り出そうとした。けれど、結局何も変わらなかった 過去の自分の悩みを読んで「私、かなりのクズだな!」と思います。…いまもクズですが 宛名のないメールという場所は過去の自分に出会える場所です。それは自分の成長を感じられ、希望が持てる場所になる 拝啓、4年前の私へ。お元気ですかと聞くだけ無駄なことはわかっています。私は、最近だいぶ元気になりました あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か 私は学生時代いい思い出がない。なんで私は学生時代すら楽しく過ごせなかったのか。なんでもっと好きにしなかったの 自分より年下でやりたいことをして幸せそうに生きている人が憎いのですが、同じ思いの方はいらっしゃいませんか 6歳のころに保育園で仲間はずれにされて、小学1年生で人間不信になり、小学2年生の頃にストレスがたまり 最近、よく高校時代のことを思い出してしまい、その度にあの時の孤独で辛い気持ちになって胸が締め付けられて 時間を戻したい人へ いくら朝だって、過去の感情ひきずってしまう。 それが人の常でしょう? なのに、前向きに

「過去に戻りたい」カテゴリの他の小瓶

タイムスリップしたいなー。四月ごろに…パラレルワールドに行くとかじゃなくて本当に過去に戻る方法があればなー。このままだと家族に ああ もう逃げ出したい。しがらみがなければ昔みたいに家出したいな。昔 誰にもつけずにした。あんな楽しかった一人旅 とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった 昔は自分がキラキラして自分のことも好きだと思えたのに 、今は自分が嫌い。昔に戻りたいなあ 人生をやり直す方法について。死以外で人生をやり直す方法。出来る事なら大切な人の記憶を書き替えたい。時間を戻したい あの頃に戻りたい。何もかもが輝いていたあの頃に。あの頃の自分に。あの頃の笑顔に、香りに、景色に あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か 2014年に戻りたい。なぜ、あの時あの選択をしたんだろう。自分の実力以上の期待をされ、その期待に応えたくて 過去のどの瞬間にも戻れない。その考えがわたしの基盤になっているのかもしれない。分厚い過去たちがひとりひとり 時間を戻したい人へ いくら朝だって、過去の感情ひきずってしまう。 それが人の常でしょう? なのに、前向きに

「タイムマシン」カテゴリの他の小瓶

タイムマシンが使えるなら、あの日のあの子を抱きしめてあげたい。そんな後悔を忘れないことが罰 タイムリープとかが好きな人、ちょっとした妄想など投げていってみませんか? もしも時間を戻ってこれたと自覚して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me