LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信10号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信10号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

二夜連続の宛メ通信(なんか、大河ドラマみたいですが…。)

昨日、相談所にコンテンツを追加しました。
全国の電話相談できるところリストです。
一人で悩まないで相談してみてくださいね。


ちょっと僕の想いを。
宛メは楽しいことも悲しいことも辛いことも全部、みんなで分かち合える場所になれればいいなと思っています。
みんなでちょっとずつ分かち合えば、楽しいことはもっと楽しく、辛いことはずっと少なくなれるんじゃないかって思っています。

甘い戯言のようですが、宛メはどんなことでも受け入れてくれて、やさしく包んでくれる場所になりたいです。

批判や厳しい意見は世の中に溢れています。
でも、無条件の優しさや理解はあまりありません。

人をダメにする優しさって言葉がありますが、それが徹底されているならぼくはいいと思います。

みなさん、ぼくの甘っちょろい戯言にお付き合いください。


以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。


ぜんぜん関係ないのですが、「裸でも生きる」という、山口恵理子さんの本がとても良いです。
世の中にこんなにがんばっている人がいるんだと驚きました。
がんばっているけどくじけそうな人、がんばりたいけどがんばれない人におすすめします。
少年Aでした。 
名前のない小瓶
宛メ通信10号通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ひょんなことから興味本位でメルマガに参加したけど、今では毎日の読むことが欠かせない日課になっています。
読んでて改めて、みんないろいろ悩んで生きているんだなーって感じます。

自分が思うに、宛てメは一見一方通行のような形式だと思うけど、だからみんな飾ることなく本心で話すことができるのかなと思います。

ちょっと大袈裟かもしれないけど、日本人が日々忙しく過ごすうちに忘れかけている心があるんじゃないかなって思います。


長くなりましたが、これからもここで世話になるとおもうので皆様よろしくです。

P.S.感謝の気持ちを大切に。

byさとし
ななしさん
こんばんは!いつもご苦労様です(*^_^*)


なんか、『無条件の優しさ』っていい言葉ですね。。。

私はここが頑張ってる人も落ち込んでる人も、ホッと出来る場所、日だまりのような場所であればいいなって思っています^^

お体、お気をつけ下さいませ。。。

おやすみなさいm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ただ元気でいてほしいだけなのに 笑って生きていたかった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません Twitter(X)をやめた心境 好きなアイス 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me