LINEスタンプ 宛メとは?

やっちゃダメって分かってるけど切らないと怖い・・・

カテゴリ
4037通目に送った者です。

実は僕が4歳の時に離婚して
借金を残してお父さんは出て行きました。

そして12歳の時
お母さんがいきなり病気で死んだんです。


今は祖父母のとこで住んでいますが
いじめられます。
無理矢理仕事させられたり家事させられたり
ほんとに苦しいです。

因みに僕は15歳女です。

高校にも行ってなくていつもPCしてばっかりで
ひきこもり状態。

死にたくてほんとにつらくて
リスカをするようになりました。

やっちゃダメって分かってるんですけど
切らないと怖い。


また切っちゃったら
叱って下さい…。


長文でごめんなさい。



4037通目
名前のない小瓶
4177通目の宛名のないメール
小瓶を567人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リスカは悪い事じゃない

生きる為に必要な事

だから叱ったりなんかしないよ
ななしさん
一緒に食事したくても、出来ない状況だったんですね。

家事や、仕事だけなら兎も角、実の孫なのにイジメる祖父母は、
『面倒見てやってる』
って、思ってるんでしょうね。

今は、高校に行け無い様ですが、
高校卒業して、自立出来たら、
今度は、自分で新しく、暖かい家庭をつくれると良いですね。
ななしさん
一人で悩まんで、つらくなったらまた宛てメするんだよ。

みんな見てるからね。
ななしさん
学校に行ってないなら、働くのが普通じゃないのですか?
家庭の事情で中卒で働いている人は私のまわりにもいます。
働かずに家にいたら、疎ましいと思うと思います。
ななしさん
確かに、中学卒業後スグに働いてる人もいるし、学校に行かないなら、働くべきなのでしょう。
ただ、この場合、
多分、お母さんが亡くなった、12歳の頃から、働かされたり、イジメられてたから、学校にも行けなくなったんだと思います。
↓↓↓
ななしさん
又、何かあったら、ここに吐き出して下さい。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 一から十まで腐り切った僕の命はなぜありますか?学校に行ってもまともに勉強してないからか先生からは見捨てられてるし、友達もいないしと学校にもあまり行かず勉強もしない日が続いてる 久々に復帰したので自己紹介!! 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう なぜかイライラして寝れない時の瓶 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me