宛メのサポーター募集 宛メとは?

やっちゃダメって分かってるけど切らないと怖い・・・

カテゴリ
4037通目に送った者です。

実は僕が4歳の時に離婚して
借金を残してお父さんは出て行きました。

そして12歳の時
お母さんがいきなり病気で死んだんです。


今は祖父母のとこで住んでいますが
いじめられます。
無理矢理仕事させられたり家事させられたり
ほんとに苦しいです。

因みに僕は15歳女です。

高校にも行ってなくていつもPCしてばっかりで
ひきこもり状態。

死にたくてほんとにつらくて
リスカをするようになりました。

やっちゃダメって分かってるんですけど
切らないと怖い。


また切っちゃったら
叱って下さい…。


長文でごめんなさい。



4037通目
名前のない小瓶
4177通目の宛名のないメール
小瓶を383人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
リスカは悪い事じゃない

生きる為に必要な事

だから叱ったりなんかしないよ
5通目のお返事
一緒に食事したくても、出来ない状況だったんですね。

家事や、仕事だけなら兎も角、実の孫なのにイジメる祖父母は、
『面倒見てやってる』
って、思ってるんでしょうね。

今は、高校に行け無い様ですが、
高校卒業して、自立出来たら、
今度は、自分で新しく、暖かい家庭をつくれると良いですね。
4通目のお返事
一人で悩まんで、つらくなったらまた宛てメするんだよ。

みんな見てるからね。
3通目のお返事
学校に行ってないなら、働くのが普通じゃないのですか?
家庭の事情で中卒で働いている人は私のまわりにもいます。
働かずに家にいたら、疎ましいと思うと思います。
2通目のお返事
確かに、中学卒業後スグに働いてる人もいるし、学校に行かないなら、働くべきなのでしょう。
ただ、この場合、
多分、お母さんが亡くなった、12歳の頃から、働かされたり、イジメられてたから、学校にも行けなくなったんだと思います。
↓↓↓
1通目のお返事
又、何かあったら、ここに吐き出して下さい。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20歳。今年は失敗が続いて嫌になってる。免停、違反、事故、短いスパンで起こった。それ以外でも色々失敗してる。ただでさえ終わってるのに 今日は雨で、私の気分も落ち込んでた。私の部屋ってね。玄関の上だから、玄関の上の屋根みたいな、庇(ひさし)?ていうのかな?私はよくそこに登る ごめんな。クラスの子がまた一人居場所を失って、学校に来れなくなった。これで、4人目。そのうち1人は来てくれるようになったけど 友人に可愛いって言われた、恥ずかしい// 「何もないのはテメーの頭の中だ!!」異性と一緒にいたパートナーの「あの人とは何もないよ!」って台詞に対する言葉が秀逸すぎる… 【自己紹介】暇な人は見ていってね 同性の友達の事を好きになってしまいました。文章を描くのがうまくて、働き者で、頭の回転が早くて優しくてユーモアがあって人から好かれる素敵な人です 何気にネットで調べた嫌いな人が出勤しなくなるおまじない #1 「小春」 俺リア友とか、ネッ友に嫌われてるのかもしれない。ただの被害妄想とかじゃないのって思うだろうけど違うんだよ。一応会話には入れてもらえるんだけど俺が話をしても皆苦笑い 思春期の発達障害の息子。高校生である彼は周りと常にトラブルを起こし異性にはセクハラまがいな事をして学校に呼び出し 愉快な愉快な、今日の日記。今日は、起きて、勉強して、アニメ見て、習い事行って、寝た 早くこの世から消えてなくなりたい。ろくな仕事にもつけない低賃金でストレスばかりの仕事。もう限界、もう十数年以上、うつ状態だけど一向に治らない 傷が治っていく時は時に傷を負った瞬間よりも激しく痛みを伴う 二つ上の兄が妨害してきて勉強に集中できません。私が勉強しているにもかかわらず、目の前でYou Tubeを見てきます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me