LINEスタンプ 宛メとは?

まつげなんて抜きたくない。抜いた後、もう生えてこなかったらどうしようって怖くて不安で悲しいけど、結局また抜いて

カテゴリ
前の席の子はまつげが長くてすごく可愛い。私も本当はまつげなんて抜きたくない。「アンタのまつげ、結構長かったのにね」って母に言われた時、苦しかった。
抜いた後、もう生えてこなかったらどうしようって怖くて不安で悲しいけど、結局また抜いて、まつげは一本も無くなる。
無意識に爪を噛んでいる。数年前、爪噛みがやめられたのが嘘みたいに今はボロボロ。私も他の子みたいにネイルしたい、人に指先を見せるのがつらい。もうやめたい。普通の人になりたい。
名前のない小瓶
53156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まつ毛を抜くのも爪を噛むのも心理的な病気です。ちゃんと原因があります。
主さんはどういう時に抜いたり噛んでしまうのでしょうか?

私はまつ毛の他に後頭部の髪も抜く抜毛症でしたが、勉強のストレスを感じた時に抜いていました。
精神科の先生に話したら理解してくれる人がいて結構すっきりしました。
あとはやめて、再発して、を何年も繰り返して今は多分治りました。

お母様に治したいことを伝えて精神科に行くのはどうでしょうか?
抜きたくなったら、
ちょっと一時停止して

あれ?どんな気分の時
爪噛みたくなったり
まつげ抜きたくなるんだろう?

無意識も、意識してみると、
自分のパターンが見えてくるよ。

っていうか、その時の本音。

ちなみに、わたしは(以下、個人差の世界)
自分が自分の思い通りにならない時
爪を噛んでいたなあ・・

自分をコントロールしたかったみたい。
自分じゃない人に、なりたかったんだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「まつ毛を抜く」カテゴリの他の小瓶


「まつ毛を触る癖」カテゴリの他の小瓶

指しゃぶりとまつ毛を触るのをやめられない。そのせいでまつ毛はもうほぼありません。指しゃぶりは一人の時はもちろん

「抜毛症」カテゴリの他の小瓶

髪の毛を抜いたりちぎったりするのがやめられなくてどうしよう。うつで仕事を辞める前から少しずつ、犠牲になる髪がどんどん増えていっている。少し気持ちがスッキリするせい? 死にたいです。苦しい辛い。なんで毎日こんな絶望しかないのかな。苦しい辛い。生き地獄。髪の毛もどんどんはげてしまう 自分の癖がやめられない。髪を触ってしまう。抜毛症なのかな。それと、掻きむしりたくなる。痒くて痒くて仕方ない 自分の髪の毛を抜いてしまうという、抜毛症という精神疾患をもっている。抜毛症をやめたい。髪なんて抜きたくない 髪がない、ウィッグを被って生活してる どうしても抜くのをやめられない 上手く言えないけど消えてしまいたい 抜毛症??最近の悩み。髪の毛を抜いてしまうこと。 頭皮にできた瘡蓋から生えてる毛を抜くと何とも言えない気持ちよさで 抜毛症です。治す方法ありますか? 抜毛症の方いますか?私もそうでした。辛いですよね。抜毛症とは自分で髪の毛を抜いてしまう癖のような精神疾患の一種 最近体がおかしいです。気分が憂鬱で、熱っぽくて、怠くて、立ちくらみが激しく食欲もありません。髪の毛を抜く事が 髪を無意識に抜いてしまいます。気づいたら頭に手があって、抜くたびに後悔します。でも止まりません…布団の上には

「まつ毛」カテゴリの他の小瓶

化粧は、化粧落としてきちんとアフターケアするまでが化粧です。正しいつけまつげの外し方知らなくて、自まつ毛が

「爪」カテゴリの他の小瓶

転職して約二週間。会社に行く直前になると不安感からか爪を噛むのが止められない。おかげで指先がぼろぼろ 私は爪の甘皮やささくれをめくってしまう癖が止めれません。酷い時は、ハサミやカッターを使ってむこうとします 爪を噛む癖を直した方アドバイスをください。私には物心ついた時からずっと爪を噛む癖があります。血が出るまで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me