LINEスタンプ 宛メとは?

好きになっちゃいけないって分かってるけどやっぱ好きだーーーー!!!って言ってみたいと1人でずっと妄想してる

カテゴリ
好きになっちゃいけないって分かってるけど、やっぱ好きだーーーー!!!
愛してるんだーーーー!!!
お前以外好きになんないんだーーーー!!!
って、言ってみたいと、1人でずっと妄想してる(笑)結構痛い人ですか?私は??
名前のない小瓶
53003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全然ですよ。
妄想は何をしても自由です!
私もよくするよ。
気持ちわかる(笑)
ななしさん (小瓶主)
不倫じゃないですよ(笑)
でも、好きになったら周りの人が引く人を好きになってしまいました…。
(ちなみに私は中2です。まず、結婚してません笑)
ななしさん
全然あなたは痛くないです!
ジャニーズオタクは皆、あなたと同じ妄想を毎日しています。もちろん私も毎日妄想しています。
大丈夫。
みんなで一緒にたくさん妄想しましょう!
なんで好きになっちゃいけないのー?
(不倫か?)
ななしさん
ウン、カワイイト思ウヨ(゜ロ゜)アハハ←
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「妄想」カテゴリの他の小瓶

昔から妄想癖があります。小さい頃は楽しい妄想ばかりでもはや趣味同然だったのですが最近は怖い事ばかり考えてしまいます。事故にあった 最近誰かを殺したり自殺する妄想をよくしてしまう。実際にする気はそんなにないけど(とくに殺人は)小学生の時とかもわりとそれが癖で 祖父が監視されていると妄想を話すようになり、家族が皆困り果てています。このままでは家族全員が倒れてしまいます もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い すっごい好きなことを考えると自然にニヤついて幸せな気分になって その日一日頑張ろう!!ていう気持ちになることが 登校したら学校が更地になっていたら。事務所に隕石か何かが落ちてたら。学校も職場も大嫌いでそうだったらいいのに 僕はよく妄想する。一度見てみたいな。嫌いなアイツも、少し責めれば、たったそれだけで死ぬような世界。そんな妄想 寝る前に毎日必ずと言っていいほど妄想をしています。鬱っぽいものばかりで妄想をしながら泣くこともあります 妄想の中の自分用スペース、ありますか?私は妄想の中にくつろぎスペースを作っています。それは霧の立ち込める 統合失調症に詳しい方ご意見をください。私は前から「監視カメラで見られている」という想像にとらわれています 腕組んだりイチャイチャしてるカップル見ると、いいなぁ私も好きな人といろいろしたいなぁと考えたり妄想したり 夜になると、不安でつぶされそうになってしまいます。ありもしない妄想なのはわかっているのですが、どうしても すぐ怖い想像をしてしまうのは私だけでしょうか。私は夜になると怖い想像(妄想?)が止まらなくなります サイコパスに興味がある。サイコパス診断をしてみたところ、非常にサイコパスの可能性が高いという結果だったから 「就寝中に見た夢は本来記憶に残らないもの」ってのがあります。記憶に残っている夢はいわゆる妄想の一種なのでは 友人が酷い目に会うような妄想をして穏やかな気持ちになっている自分が異常である事にやっと気がついた ホグワーツ魔法魔術学校に入学できたらいいのになぁ(笑)馬鹿なこと考えてるなとは思ってるけれど本当に入学したい

「空想・想像」カテゴリの他の小瓶

私には想像の友だちがいる。想像の友達は二人いて、姉のような雰囲気のある年上の女性と優しそうな大きな犬だ 想像っていうのは自由じゃない。何もかもは想像できない。人には想像したいもの、想像したくないもの両方ある 登校したら学校が更地になっていたら。事務所に隕石か何かが落ちてたら。学校も職場も大嫌いでそうだったらいいのに 僕はよく妄想する。一度見てみたいな。嫌いなアイツも、少し責めれば、たったそれだけで死ぬような世界。そんな妄想 好きな本のなかに私が入って主人公とかと話したりする想像をします。そういうことする人他にもいませんか? 妄想の中の自分用スペース、ありますか?私は妄想の中にくつろぎスペースを作っています。それは霧の立ち込める 世界休憩所、欲しいと思いますか?全てが、止まった場所。これ以上私からはなにもいえません。皆様で創造 なんか、想像したことって、ホントにならないですよね?!そんなに突拍子のないことじゃなくても、想像した日に 腕組んだりイチャイチャしてるカップル見ると、いいなぁ私も好きな人といろいろしたいなぁと考えたり妄想したり 私は空想をすることにしました 現実の私と想像の私は違うのです とても気持ちがいい こんな風に生きられるよう ある腐女子が、腐海の底にて思うことを詩的(当社比)に書いてみただけのひとりごと。腐海の底の水は澄んでいて 私は小さな頃から妖怪の話が大好きです それは高校生になった今でも変わらず、妖怪漫画を読み漁り。ところで家の近くで ずっと前のある時期、空想するのが癖になっていた自分はある物語を思い描いていた。物語の主人公と、主人公と一緒に行動する ホグワーツ魔法魔術学校に入学できたらいいのになぁ(笑)馬鹿なこと考えてるなとは思ってるけれど本当に入学したい 嫌なことがあると頭の中で自分を殺してしまいます。「今ここで死ねば私を怒った人も心配してくれるんじゃないかなぁ」と

「大好きって言いたい」カテゴリの他の小瓶

いつかきっと会えるよだなんて社交辞令に聞こえるようなこと聞きたくないの。さみしい。甘えたい。好きって言えたら 今週来週はデートおあずけだなあ。しょぼん。私が試験あるからなんだけどね。でも週末会えないのさみしい

「いつか好きって言いたい」カテゴリの他の小瓶

やっぱり好き。きになってしょーがない。とまらないなあ。求めすぎたらいけないんだけどゆっくり好きって伝えたいなあ いつかきっと会えるよだなんて社交辞令に聞こえるようなこと聞きたくないの。さみしい。甘えたい。好きって言えたら 只今、片思い6年目。後少ししたら7年目になるのか…。君が毎年くれるバースデーメール。すごく嬉しい。でも寂しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me