宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メ通信9号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信9号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

お知らせです。

●「宛メよりお知らせ」掲示板を新しくしました。
自作の掲示板にしましたので、フィルタリングで閲覧できなかった方も見れるようになりました。
ときどきみてください。
宛メよりお知らせ

みなさまからの、ご意見ご要望もおまちしております。
こんなことをしてほしい、こんなの作ってほしいってありましたら、遠慮なくご連絡ください。



●宛メの受信方法はいろいろありますー。
以外と知らない方もいると思いまして、お知らせしておきます。
特に、メルマガスタンドから直接参加している方は、知らないかもしれません。
宛メは4種類の受信方法があります。
1、基本受信、毎時間1通9時~22時の間。
2、まとめ受信、1日分を20時にまとめて配信。
3、おすすめ受信、1日分の中から3・4通をピックアップして20時に配信。
4、ポジティブ受信、明るい内容だけを配信。
下記から変更できますので、ぜひご利用ください。
宛メの受信方法

なお、変更するときは現在で参加している受信を一度解除してからお願いします。
そうしないと、2通送られきてしまいます。


以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。


なにげに宛メの更新・修正が忙しいのですが。
ふと、ドラゴンボールのあのシーンが見たいな…と、無性に漫画をよみたくなる今日この頃…。
少年Aでした。
名前のない小瓶
宛メ通信9号通目の宛名のないメール
小瓶を266人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
いつも 有り難う御座います

サイト内をいろいろ変えたり
お返事のupをこまめに更新して下さったり

普通の生活に加えて 毎日続けるって本当に大変だと思います

お陰様で とても快適に宛メを利用させて頂いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事中とかにふとこんなことしてるはずじゃなかったのになって思って死にたくなる。よし、死のうってなる。こんなとこでこんな仕事してるはずじゃなかった 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて 仕事の責任を負いたくない…できないって言わないで、できてないって言わないで。…まだそんな事態に陥ってないけど妄想が膨らんで、怖くて 復縁相談です。私には別れて半月程経つ元彼がいます。学校の皆に内緒で10ヶ月付き合っていました(別れた今はバレかけていますが、そこはしらばっくれて 私の好きな人はFです。私が小学五年生の時に初めてクラス替えで隣の席になりました。最初はすごく元気だし私とは不釣り合いな存在でした もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ モチベーションが欲しい。大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし DVする彼氏ってどういう特徴があるんですか?私の話じゃないんですが、塾である女の子2人組の会話を聞いてしまって…(盗み聞きとかそういう悪気はなかったんです!) 母からは(知人の話だが)産まなければと言われ、父からはアニメで親が子供を助けてなくなっちゃうシーンで自分なら絶対そんなことしないと言われました 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ 急に冷める時が来る。元々好き合ってたから告白したわけではなくなんとなくの流れから始まった。告白した時の相手の返事も曖昧で歯切れが悪かったし もう嫌だ…1つ乗り越えたと思ったらまた新しい壁がすぐできる…なんでこんなに難しい人生なんだろ?もう少しラクなら生きたいな。 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me