宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メ通信9号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信9号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

お知らせです。

●「宛メよりお知らせ」掲示板を新しくしました。
自作の掲示板にしましたので、フィルタリングで閲覧できなかった方も見れるようになりました。
ときどきみてください。
宛メよりお知らせ

みなさまからの、ご意見ご要望もおまちしております。
こんなことをしてほしい、こんなの作ってほしいってありましたら、遠慮なくご連絡ください。



●宛メの受信方法はいろいろありますー。
以外と知らない方もいると思いまして、お知らせしておきます。
特に、メルマガスタンドから直接参加している方は、知らないかもしれません。
宛メは4種類の受信方法があります。
1、基本受信、毎時間1通9時~22時の間。
2、まとめ受信、1日分を20時にまとめて配信。
3、おすすめ受信、1日分の中から3・4通をピックアップして20時に配信。
4、ポジティブ受信、明るい内容だけを配信。
下記から変更できますので、ぜひご利用ください。
宛メの受信方法

なお、変更するときは現在で参加している受信を一度解除してからお願いします。
そうしないと、2通送られきてしまいます。


以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。


なにげに宛メの更新・修正が忙しいのですが。
ふと、ドラゴンボールのあのシーンが見たいな…と、無性に漫画をよみたくなる今日この頃…。
少年Aでした。
名前のない小瓶
宛メ通信9号通目の宛名のないメール
小瓶を275人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
いつも 有り難う御座います

サイト内をいろいろ変えたり
お返事のupをこまめに更新して下さったり

普通の生活に加えて 毎日続けるって本当に大変だと思います

お陰様で とても快適に宛メを利用させて頂いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて 相談できるサイトで初めて相談したのだけど、ちょっと期待してたのと違ったので愚痴。結構イライラしてる視野が狭い文章なのでお気を付けて 私には、中学の頃からのたった1人の友達がいる。きっと彼女は私のことを純粋に好いてくれてて、だから一緒にいてくれる。でも、私は真逆で曲がった感情しか持てない 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って 親に嫌われたくない、友達に嫌われたくない、先生に嫌われたくない、社会に嫌われたくない、私はずっと周りをうかがって今まで生きてきた気がする 嘘で溢れている。お金のための嘘。欲のための嘘。うんざりする。疑うことにも疲れた。信じることが許される世界になったら、どんなにいいだろう 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから 相手を気持ち悪く感じてしまうのは自分のせい。上司から告白されてしまった。上司と言っても直属じゃなくて、直属の上司をまとめる立場の人で、だからたまにしか会わない人 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな 最近人生に疲れてしまった。現在就労移行支援で働いているのですが、最近虫歯ができて抜歯しなければいけなくなりました。空いている時間今回はみつかったのですが カレンダーと睨めっこして死ぬ日を考える。もう辛い苦しい。もう何も未練がなくなってきた。ぬいぐるみも彼氏ももう何も…死ぬ前にお腹いっぱい食べてそれで眠りにつく

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me