LINEスタンプ 宛メとは?

自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。彼女が別の人と話していると嫉妬するし、誰かと遊んだ話を

カテゴリ
自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。

彼女が別の人と話していると嫉妬するし、自分以外の誰かと遊んだ話を聞くと悔しくなる。

ただ単に友人に独占欲が働いているだけなのか、友人が恋愛対象として好きだから嫉妬してしまうのかがわからない。

あと2ヶ月で離れてしまうのにどうしたらいいのかわからない。
名前のない小瓶
52775通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
かなり前の小瓶ですが、今返信させていただきます。
やはり独占欲が強くなっていただけのようでした。
未だに恋人がいたことがなく、どうしても恋情と友情の区別がつきにくいです。
これからは主様のアドバイスに従って気持ちを確かめていきます。
ななしさん
ドキドキしないなら、たんに友人として、独占欲が高くなっているだけじゃないかな?
普通に恋しちゃっている状態があるなら恋愛てして好きなんだと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼女のことが好きかわからない」カテゴリの他の小瓶

彼氏のことが好きなのかどうか分からない。1つ上の先輩と付き合い始めた。最初は話も合うし、すごく楽しかった 彼氏に好きって何?と聞かれてしまいました。とても傷つき、もう別れるべきかと思いました。どうするべきでしょうか あれ、どうして俺はあの子の事が好きなんだっけ?あれ、どうして俺は付き合ってたんだっけ?あれ、おかしいな 謝りたい。君に心を許せないということ。君をさしてすきでないこと。君と一緒に居るのを選んだのは私。君を裏切らない

「好きかどうかわからない」カテゴリの他の小瓶

「良い女として見られたい」って恋愛感情ですか?それって恋してるから?それとも友達としてもっと仲良くしたいから? 本当に好きってなんなんだろう。今思ってみれば私は本当に好きな人ってできたことがないのかも。憧れとか、あっちから この2人のどっちが好きなのか分からない。英会話や塾での幼なじみ的存在A。O中学校の去年同じクラスだったS 付き合ってた人がいたけど、それは恋愛でもなんでもなくて、ただ一人の人間に対する私の執着だったらどうしようと考えて 私には3~4年生のとき両思いの男の子がいました。でも5年生のときクラスが離れ全く話さなくなりました 彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 好きなのかな。これが好きという感情かどうかはわからない。ホントに好きなのかな、気になってるだけなのかな 好きな人が分かりません。なんだろうなー好きな人って。なんなんですかね?好きな人が欲しい。彼氏がほしい 会いたい。行けるなら今すぐにでも会いに行きたい。あなたのことが好きなのか、単なる寂しさだけなのか、分からない 部活の後輩の女の子を好きになったのですが、最近、自分の気持ちがわからなくなってきました。嫌悪感に近い感情まで 彼氏のことが好きなのかどうか分からない。1つ上の先輩と付き合い始めた。最初は話も合うし、すごく楽しかった 好きな人がいます。その事を友達に相談するかしないかで迷っています。私は昔から『タイプの男子』とか『彼氏の条件』 私は彼氏がほんとに好きなのか不安で仕方ありません。私は仲のいい異性の先輩がいて、友達以上恋人未満のような存在 同性愛の話です。親友が好きかもしれない。嫉妬に似た感情があるけど、本当に恋か分からない。依存かもしれない 小学生のときとかはこの人好きだ!ってすぐにわかったのに。今はわかんない。なんなんだろう。何となく好きな人がいた 片想いって、こんなに辛い事なんだ。ねえ、気付いて。私はあなたが好き。前は目が合ってたのにもう合わなくなった

「なんで好きかわからない」カテゴリの他の小瓶

いつもいじられキャラで、バカで、かっこよくないし、パッとしないけどすごい優しくて真っ直ぐでほんとすき可愛い 彼は人のせいにしかできない無能なやつ。何事にも自分は被害者。馬鹿なのかな。なんで好きなんだろう。あほらしい

「彼女との問題」カテゴリの他の小瓶

妻とうまくいかず、子供のためだけに生きてきました。一年前自分の気持ちを理解してくれてわかってくれる人が出来ました 25歳男性、社会人です。病気や結婚や仕事の悩みで潰されそうです。仕事も恋愛も全て捨てて仕舞えばいいとも思います。 毒親育ちの発達障害の女性と事実婚して今年で2年。自分放置子育ち。20歳で天涯孤独。自分は女性。彼女も女性 あなたは一方的に怒りを私にぶつけて去っていった。一枚のはがき。それで縁を切るというものだった。はがきには悪口が 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 彼女と話をしていると、話が噛み合わなかったり話が理解できないことが嫌で、大声を出してしまい怒鳴りつけてしまいま。 彼女のモラハラに長年耐えてきた。もう無理だ。別れを告げると彼女が体調を崩した。俺が悪いの?もっと耐えれば 先日、99.9%蘇生不能だった彼女と正式に別れました。もともとその子は告白されたら誰でも付き合う女の子でした 私が誰といようとあなたには関係ないし、あなたが誰といようと私には関係ない。だから私はあなたのことを無関心になる 夢を叶えるには遠い場所に引っ越ししなければいけない。でも、そうなったら地元にのこる彼女には会えなくなる

「どうしたら良いかわからない」カテゴリの他の小瓶

だれかたすけて。もうどうしたらいいかわからない。もうしにたい。つかれた。受験生の高3、地方国立に出願済み母親は反対。最初は家から つかれた。もうなにしたらいいのかわからない。頭回らない。つかれた。しんどいのかもわからない。今自分がどんな状態なのかもわからない 好きだけど話しかけまくったら嫌われるものなのだろうか。どうすれば良いように思われるのかわかんねえ。片思いつらあ 愛されたい、さみしい どうしたらいいのかな 部活の後輩の女の子を好きになったのですが、最近、自分の気持ちがわからなくなってきました。嫌悪感に近い感情まで 私には好きな人がいます 。その人は私の志望校を希望していて、私はその人の志望校を希望していました 私には好きな人がいます。二十歳年上の高校の先生です。卒業を目前とした今、この思いをどうしたらいいのかわからなく クラス全員に好きな人がバレてしまい、弄られるようになってしまいました。ここは告白をした方がいいのでしょうか? 全て疲れてしまって彼に何を求めているのかもわからなくなり。元どうりになっても、また悩み疲れてしまうのではないか ひとりぼっちに疲れました。社会にも馴染めなくて、友だちも満足にできない。どうしていいか分かりません 彼氏がいる。凄くしんどい。重荷でしかなくて。そんな私を支えてくれる人がいて、その人を好きになってしまった 誰か一緒に死にましょう?誰かを殺したくてしょうがないんです。助けて下さい。親が憎くて憎くて辛いんです ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me