LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、自分は、どうしたいの?

カテゴリ
…ねぇ、

自分は、どうしたいの?






欲しかったマンガをようやく手に入れ、連休で読破した。


感動したなぁ。主人公があんなに成長するなんて。
何かに本気で取り組めるって、羨ましいな。



そして、自分もああなりたい。って思った。



でも、
『じゃあ何がしたい?』
『何になら夢中になれる?』

って考えたら

答えが出なかった。




…もともと、何かに深く興味を示したこと、ほとんど無かったっけ。

ゲームはすぐ飽きるし、

興味を広げようと思って去年買った本棚。
小説の類いは全然読まないし、
愛読してるコミックも数種類程度。3段目が空っぽで可哀想だ…。


音楽も最近聴かなくなったし、


…絵…キャラをまねて描くのは好きだけど…



…なんて平和な悩み抱えてる暇ないな。
春で高三…大事な時期だし、余計なこと考えないで頑張って進学しな――…



……なんのためにだろう?
特にやりたいことないのに



ひとつのマンガを機に、
こんなに悩むことになるとは……。



ねぇ、自分は、どうしたいの?



…わかんないよ、全然。


ああ、また今夜も、しばらく眠れなさそうだ。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7862通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかんなくていいよ



焦る必要ない





大学受験せいより
ななしさん
私もないなぁ…
「これがしたい」、「これをやらなきゃ」、「これになるぞ」ってなかなかない。
私の場合その考えを持つことが難しいです^^;

でもあなたはちゃんと考えてる。
自分に何がしたいか問い掛け、悩んで…
それは何もしてないわけじゃない。
本棚を把握してみたり過去の自分を見つめ返してみたり、些細でも大切なことだと思う。
その悩みの末に未来があるんじゃないかな?
悩んで、もがいて、自分を変えたくなるから、未来に歩き出せるんだよ。

今は脱皮の途中なんだよ、きっと。
そんなに自分に落ち込まないでほしいな^^
ななしさん
私もです。
なんだかびっくりするくらい共感しました。
ななしさん

色んなことに触れてみたらいいのではないですか?

とりあえず外に出て、人のしてることを見て、何かのヒントにするとか
たとえばネットサーフィンして、気になる言葉を辿るとか

夢って、そう簡単に見つかるものではないのかもしれないけど、見つからないことはないと思います

どんな小さな夢でも、趣味程度の好きなことでも、何が夢につながるかなんて、分からないものですよ

ななしさん
ゆっくり おやすみ。


From.妖精
あなたが眠りにつけるよう祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ はじめまして! 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ みゃあ あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? もうやだ死にたい。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 「短編小説」涙の理由 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me