LINEスタンプ 宛メとは?

自分が許せない。懺悔半分、恨み節半分です。

カテゴリ
自分が許せない。懺悔半分、恨み節半分です。

今日、タイピングのテストがありました。
大学のその授業の単位、殆どがそれができるか否かにかかっているとても重要なテストです。
私はタイピングが苦手。春学期の時はコツコツとお家のパソコンで練習して、何とか優を取りました。

秋学期、バイトも初めてお弁当も自分で作った。春に引き続き2級の資格勉強に精を出した。なので毎日は出来ないけど、出来る限りやったと思います。学校が遠く学校でなかなか出来ない分、家で出来る時は1日で3題分位タイマーで時間を計って打ち続けました。時にはそれで夜が遅くなる事さえある程には。

実際に早くなっていたんです。新聞の社説(600文字前後?)が13分台で打てる時も出てきました(私にしては大進歩!)。

ですが、テスト本番、ハンドクリームも塗って準備万端、のはずが30分間800字。普段の2倍遅い。死にたい、自殺したい、消えてしまいたい、こんな成績を取るくらいなら死のう、どこで?家のベランダから飛び降りたい、こんな気持ちと共に涙が溢れ、授業中ひっそりと泣きました。授業中泣いたのは、勉強しても(したつもりになっていた)成績が上がらず落ちこぼれた高校、そのまま精神的に不安定になって希死念慮を持っていた浪人時代以来。克服したと思ったのに。ちゃんと出来るようになったと思ったのに。
家のノートパソコンと学校のちゃんとしたキーボードの触感の違い、打ってる途中で間違えて上書き設定にしてしまった事により何度も打ちかけの文章が消えてしまった事、色々原因はあります。なまじ早くなっていたので練習不足のせい、バイトのせいだとは思いたくありません。

恐らく単位を落としたか、せいぜい取れても可でしょう。
前学期、私は一科目のみ可、他は優でした。今回の目標は前学期を超える成績を取る。
もう無理です。他のテストが始まる前に心が折れそうです。

自業自得極まりないけど、思い出す度涙が出てきます。辛くなります。今日はバイト先の先輩や、中学時代の友だち、大学の友だち、色んな好きな人たちと会ったり連絡が来たり、沢山元気を貰ったのに1人になった途端駄目でした。
人と会う時化粧と一緒に顔に貼り付ける、私に殆どない僅かな愛想をとった途端に溢れるはマイナスの感情ばかりです。ホント出来が悪い、でもどこかで誰かに慰めて欲しくなる、沢山元気貰った癖に、寂しいよ

こんな稚拙な長文にお付き合い頂きありがとうございました
名前のない小瓶
52469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当に辛い思いをしましたね。小瓶主さんがどんなに辛かったか私は、小瓶主さんではないので全て知ることは出来ないのですが、今までずっと頑張ってきた努力に裏切られた時が人生で一番自分を嫌いになり、何も信じられなくなると思います。ですが、どうか、ここで全てを終わらせないでください。
すぐに切り替えることは難しくても、次のテストの前に心が折れてしまっても、生きて、ちゃんと生きれる素晴らしい身体をお持ちの小瓶主さんなら、何度でも立ち上がれるし、何度でもチャンスはあります。人間どんなに頑張ってもどうしても出来ないことはいくらでもあります。それは人それぞれ違います。
小瓶主さんには小瓶主さんを励ましてくれる素晴らしいお友達や仲間がたくさんいらっしゃるようですし、必ずその皆さんは小瓶主さんを助けてくれるはずです。小瓶主さんは一人じゃありません。今、一人だと感じるかもしれません。涙が止まらないかも知れません。涙が出るなら思いっきり泣いていいんです。大丈夫です。そして、明日には小瓶主さんのお友達に会えます。一人じゃありません。できないからと言って自分を責めないでください。小瓶主さんは小瓶主さんのペースで生きていけばいいのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「タイピングテスト」カテゴリの他の小瓶


「テストの点」カテゴリの他の小瓶

顔見知りのところに就職させてもらえることになりました。将来が決まって勉強がいらないとなると途端に安心して、テストの点数が 数学学年ビリをとりました。文理合わせてのビリ。理系なのに。わたしは大学に受かりたいです。医学部です 3年8月全統記述模試。英語200点満点中18点。どうしたらいいの。もういや 高校に入ってから塾をやめて、勉強しなくなって、少しずつテストの順位が落ちてく。今さら勉強してもなあって思う いやー、期末の時期がやって参りました。親と塾からのダブル宣言平均点80いかだったら退学。まじかよって感じ この前の中間、順位は31/150で、10位以内じゃないとママに心配される。文句を言われる。ママの厳しい躾や怖い顔 模試の結果が本当にやばい。受験生がとっていい点数じゃない。今から勉強して間に合うんだろうか。はーーーっ無理すぎる 中間テストがありました。3年の出だしから結構悪かった。今まで私より20くらい下だった子が私より15くらい上でした 先日のテスト帰ってきました。結果は最悪です。物理数学平均の半分以下。最難関狙いなのに文系の学校でこの成績 柔道を始めました。ですが親と揉めて「テストが悪かったらやめろ」と言われました。テストがダメだったら自殺する 親にテストが悪かったら自由はないと言われ、テストの点数が悪いと一日中座らされたり、自由を奪われてきました テストがねー、終わったんですけど。ある教科でなんと、93点。わーい。友達に点数聞かれたんで言ったら 期末テストが返ってきた。私は数学が破壊的に苦手だ。勉強したよ、確実に。で、10点。涙も出ないわ 物理の先生は定期的に小テストをする。追試の無限ループにはまってしまった生徒たちを紹介しよう 私は大学のテストで専攻で2位でした。人に自慢して回りたい衝動に駆られています。頑張った自分。自慢したいのは 人にテストの点を聞くのって、何の意味があるのでしょうか。平均点は先生から言われます。平均点からの差で

「成績」カテゴリの他の小瓶

保体の先生はサッカー部の顧問で、先輩がサッカー部ともめてから僕達野球部の生徒は成績でMAX4しか取れない 先日のテスト帰ってきました。結果は最悪です。物理数学平均の半分以下。最難関狙いなのに文系の学校でこの成績 高校1年生なのですが、成績がとても悪く担任にもこのままだと進級できないと言われてしまってあとがない状態です 成績がほぼ学年最下位です。勉強の仕方が分かりません。真剣に勉強をしたことがないんです。巻き返しを可能でしょうか 成績が落ちた。勉強ができるというのは当たり前のことだったから、自分に価値が無くなったと感じる。勉強したくない 学年で上位の成績は取れていた。受験に向けて計画的に勉強を続けてきた。なのになぜ大学の判定はD.Eなんだろうか? 高校入試、怖いな。皆どんどん先に行っちゃう。私の成績は馬鹿としか言いようがないような成績。今までずっと甘えてた

「試験で失敗した」カテゴリの他の小瓶

受験生です。この間第一志望の受験が終わって今結果待ちをしているんですが、たくさんミスをしてしまい普段の力を発揮することが出来ませんでした 試験の合格発表がありました。落ちました。遊んでた子が「受かった」みたいなことをSNSで呟いていて心がボロボロです どこにも受かっている気がしません。滑り止めの発表があるのですが、3校受けていてどれも手応えを感じられていません 今日英検に落ちてしまいました。自分的にはかなり勉強したつもりでした。なので、結果を見た時、かなりショックでした 第一志望大学の受験でした。本番の試験でいつもはしない致命的なミスを連発。私立がまだ控えているのですがダメージを センター試験が終わりました。しかし緊張のあまり大失敗。一年間勉強をさせてもらった両親に向ける顔がありません

「死ぬほど悔しい」カテゴリの他の小瓶

周りの若い人たち見てるだけでつらい。他の若い人たちが普通にしてることを普通にできないことが死ぬほど悔しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me