LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人や友達とメールしたいとき初めになんて送りますか?

カテゴリ
こんにちは(^ω^)
いきなりですが質問です

みなさんはもし
好きな人や友達とメールしたいとき
初めになんて送りますか?

具体的にお願いします(>人<)


無知でごめんなさい



[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]


===参考過去宛メ===
5385通目
名前のない小瓶
7834通目の宛名のないメール
小瓶を637人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その人の部活とか関係ある話で始めるよ、
“今日も部活あったのー?”
とか'∀'

あとは、
これは好意バレるし
相手ともある程度親しくないと無理だけど
“今何してるー?”
とかですねー´∀`)/
ななしさん
やっほー
ななしさん
友達なら
名前とかやふー(顔文字)
ですね★ww

あんまり考えないで
自然にすればいいと
思いますよ(*´`*)

         まどか
ななしさん
やあ(・ω・)ノ
今メールしても大丈夫?


久しぶりなら久しぶりとかも付け加えて……
用件は、最初か、その次に伝えますね
ななしさん
今暇?
暇だったら、ワタシと暇潰ししなさいよ☆
o(*`・ω・´*)ノ

って送る。
ななしさん
先ずは挨拶でしょう。
TPOに合わせて突然メールして邪魔になったかもしれない事を詫びる。
それから用件を伝える。
もしくは、電話では伝えきれないから、もしくはメールしたいから、またメールして良いか、許可を求める。
じゃなきゃ、電話して良いか許可を求める。
ただし、返事の催促、強要はしない事ですかね。
ななしさん
ななしさん
あれ?
第2弾ですか?
ではでは、も一つ・・・。

どうせ暇なんでしょ?
べ・・・別にアナタと話したいワケじゃないけど、今なら相手になってあげてもいいわよ!
感違えしないでよね!(もじもじ)
ななしさん
本文読ませて頂きました。

私は初めに本日は貴方に取りましていかがな日でしたでしょうかとか今何していると
かだと思われます。
ななしさん
今、暇?

とか送るなぁ(^ω^)
ななしさん
相手と自分でメアド交換してるなら、
「落合です!
メアド交換してくれてありがと(^O^)/
これからよろしくね」
とかですかね。
シンプルが一番かな…
(・ω・)♪落合未央
ななしさん
度々すみません
今メールしたいっていうメールなら、やっぱり
「今何してる?
暇だったらメールしようよー」
「久しぶり!元気ですか?
ていうか、あたしのこと覚えてる?(笑)」
こんなものじゃないかな…
(・ω・)♪落合未央
ななしさん
元気?
いまメールしていい?

とかですかね(^^)/
ななしさん

今時間があるか聞いて、時間があるようならメールしたいことを伝えればいいんじゃないですか?

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 生きたくない 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ぼーっとしてたい 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない あはは、しにたーい 同性の先生に恋してる人達へ。 生きるのが辛い人死にたい人へ 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me