LINEスタンプ 宛メとは?

男の人が怖い、気持ち悪いと思ってしまうんです。女だからされたのであろう行為が本当に気持ち悪く感じてしまうんです

カテゴリ
男のひとが怖いです。
うまくは言えないんですけど、「女」だからされたのであろう行為(ナンパとか、肩や腰に手を回す、のような)が、本当に気持ち悪く感じてしまうんです。いや実際気持ち悪い行為なんですけど。
だって、見ず知らずの人にベタベタ触ったり、ずっと声をかけたりって、おかしくないですか。そこに好意があろうが無かろうが、此方の気持ちを一切慮ってくれないなんて、ひどい。性別が逆でも言えることなのかもしれないですけれど……。
でも、最近立て続けに「怖いな」って思うことがあったからか、やっぱり男の人が怖い、気持ち悪いと思ってしまうんです。
こんなんじゃ、恋人なんて作れないよなぁ。
名前のない小瓶
52017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もです。男の人が平気で性的な話をしていると吐き気がします。恋人でも接触は気持ち悪いと感じてしまいますし、それが原因でフラれました。所詮身体目当てだったんだ、と今思うと腹が立って仕方ないです。女性は弱者だと見られていることも怖気がします。いざというとき、信用できて自分のことを守れるのは自分だけですしね。
ななしさん
お気持ちお察しします。おぞましいですよね。

他の方も仰っていましたが、将来子育てを希望されるのであれば、カウセリングを受けてみるのも悪くないと思います。ご自身を縛るような思考癖は極力ない方が幸せを感じやすいと思いますよ。

そうでなければ、男の大半は己を客観視出来ない残念な生物だと見限り、他にご自身が楽しくなることをたくさん見つけて、奴らなど視界に入らない程に人生を謳歌する方が建設的だと思います。

半分は自分に対する独り言です。

小瓶主さんの心に平穏が訪れますように。。。
ななしさん
めちゃくちゃわかります
特に最近のネットにいる男って、ガチの気持ち悪い冗談にならないことですらネットのノリですけど?みたいな顔して平気で全世界に発信して、そのくせモテないと嘆いて自分のキモさを必死に見ないふりして女を叩いたりするのでおぞましく気持ち悪い化け物だと思えます。
そんな人ばかりじゃないですが、SNSに蔓延っているあれらの害悪は全男性の印象が悪くなるのでどうにか消えて欲しいと思います。
ななしさん
すごく分かります!
性別以前に、目の前にいる「人間」への礼儀が欠けている方がいたんですね。言語道断だと思います。
初対面の人に触ったり、違和感を感じさせるほどに声をかけるって、自分を客観視できていないし人との縁の作り方の基礎がなっていないですよね。そんなの不審者同然の振る舞いです。
怖いと感じて正しいと思いますし、私は相手の合意も得ず、状態を察知できないような相手は恋人はおろか友人としても嫌だと思います。
どうか「自分なんか…」と責めないでください。恋がしたいなら、無理せずに自然体でいられる相手、人として尊敬して愛せる方を妥協しないでほしいと思います。
同じ長い時間を共にする相手ですから、大事に慎重に厳重に取り組むくらいでもいいんじゃないかなと私は考えてます。
ななしさん
2、3日前のYahoo記事に、40代の中絶件数1番多いことが記載されて衝撃を受けたと同時に恋愛と結婚生活は子供が嫌いな私にとっては気持ち悪くて恐ろしいという結論に至りました。
年だけとってすることしたら妊娠するのは分かっているのに。
私が腹立ったのは、結婚前は避妊していても夫婦になったら奥様が頼んでもしない男が多いことでした。私の持論は男の頭の中は四六時中性交渉しかなく、責任をとっても形だけで家事、育児は奥様に丸投げでいつまでも独身貴族として振る舞う、精子バンクという言葉がピッタリだし居ても虫けらです。
子供が必要ないなら自分の身は自分で守らないと誰も守ってくれません。
もし、興味があれば掲載記事を検索してみて下さい。
ななしさん
私も男性が苦手です。
しかし男性が苦手な反面、好きな面もありました。まぁ、今から思えば私が女性で容姿もそれなりに良かったから 優しくされたり、すぐに好意見せてきたんだろうなーって感じですね。
恋愛というか、1人の異性と長く付き合える気が私には無いです。
だって男性ってずっと一緒にいる異性を疎かにしている方ばかりですし、どうせ長く付き合っていたら 飽きられたり、結局はまた違う異性を好きになって新しい女性に行きたがるのも目に見えて分かるからです。(男性は基本、新しい異性が大好きです。)
心底男女の関係なんて 馬鹿ばかしいなと思っています。
結婚しても他の異性を好きになって あわよくば新しい女性と肉体関係になりたがる男性が沢山いるのも私は知っています。(よく既婚男性から寄られるので。)
いくら奥さんが大事、好き って愛妻家を気取っていても実態は裏では不倫したがったり、あっちこっちの女性に手を出したがる男性ばかりです。
女性で極度に男性の事が大好きな人って、男性脳の人とか、言っちゃなんですが性欲強くて性欲発散に常日頃から実は飢えている女性、女性に嫌われやすい女性(だいたいは男性好きな女性)ぐらいだと思います。
普通に生きていたら、多少は男性に憎悪感湧きますし、男大好き〜〜♡にはなりません。
男性から常日頃好意持たれまくっている私が それを言うので。
ななしさん
私もあります
こうなった理由は違いますが
感覚はとても分かります
ななしさん
皆さんのお気持ちすごい分かります。
距離が近い人とかホントに気持ち悪くなってしまいます。
40過ぎてるし恋愛する気ないのに、まだそういう対象で見てくるの?って。めんどくさいし、気持ち悪いんです。それなら女の子とゆっくり付き合いたいと思ったりも。
気持ちわりぃんだよ、おめーらと。
ななしさん
私も最近気づいたのですが男性が気持ち悪くて苦手です。自分に好意を寄せてくれる人がいても性的な目で見られてると感じた時点で関わりを持つのが嫌になってしまい22年間彼氏ができませんでした。がんばって恋人を作ろうとがんばり始めた矢先、職場の飲み会で40代の男性が女性を軽視したような発言や、女性を常に性的な目で見ているような度が過ぎた下ネタを言っていて、よの男性はみんなそうなんだ、誰も人として私を見てくれないし、女だから優しくするんだ、あわよくばそういう行為ができると思って接触してきてるんだと思ってしまいました。素敵な男性と結婚して幸せな家庭を築きたいとずっと思ってきましたが、私にはできそうにないです。
ななしさん
実は私も同じ状況です。都会の学校から、田舎の学校に来て、男女比がエグくて。急に男性が怖く感じました。下ネタとか、言ってるのが気持ち悪くて、肩を叩かれるのが嫌です。同じ気持ちの人がいて嬉しいです。可愛いとか言われるのでさえ、吐き気がします。
ななしさん
お気持ち、よくわかります。
頼んでもいないのに品定めして性的対象として見る…。実にはた迷惑。
私はおそらく質問主様より年上かなと思いますが、いくつになってもそれは続きます。
かと言って慣れる訳でもなく、未だにムカつくたび拳を握って「必ずこいつより上に行ってやる」と思うだけの日々ですが、女に生まれた以上逃れようのない運命と半ば受け入れています。
醜ければ蔑まれ、「いける、ヤりたい」ラインを超えればセクハラされる。
全員地獄に落ちてほしいですね(*^^*)
ななしさん
それな????????わかる
ななしさん
めちゃくちゃわかります。
私も男性(*子どもは大丈夫)が苦手です。
私はまだ学生のため、社会的に親や学校に守られていますので、モラルない言葉や行動、行為は経験がないのですが…
触られる、触ることすらに嫌悪感を抱きます。腰に手を回される、ナンパされること等を考えるだけでも恐怖ですし、憎たらしく、近づかないでほしい、目にも入れたくないし、視野に入ってこないでほしいと思ってしまいます。
気持ち悪いです。本当に嫌いです。
恋人は…私も諦めています。
もう、仕事に生きたいと思っています。
アドバイスになっていなくてすみません。

ただ一つ、思いあたる考えと言うなら…
日本人以外の男性との交際をお考えになってみる。ってことです。
日本人男性は、性的差別も世界的に比べ酷いですし、レディファーストも出来ません。家事・育児も女がやるもの、男よりも下扱いです。(そうじゃない方もいらっしゃると思いますが…大方の話です。)
なので、もういっそのこと外国の方でもいいと思います。
日本人女性はモテるらしいですよ。
ななしさん
女は好きな男以外気持ち悪く見えるのが普通です。
ななしさん
女子と付き合うのもいいと思います
ななしさん
自分も男性と会話するぐらいは出来るのですが、親しくなっていくのが気持ち悪いです

触れるとか無理なので、付き合うことも結婚することさえ自分には出来ません

原因は、人格障害の父親と子供時代から受け続けたいじめのせいです。言ってしまえば、男性どころか人間嫌いです

今の職場には男性が多すぎて、関わらなければ大丈夫なのですが、正直近付きたくありません。すごく鳥肌が立ちます

苦手な男性に至っては、目を合わせられないし、怖いので(じっと見て来たり、ニヤニヤした目で見られて、触られたことがトラウマ)ですごく避けてます

本当に気持ち悪いです
ななしさん
私も男の人を怖く、生理的に気持ち悪いと感じることがよくあります。
私の場合根っこは、父親への不信感と嫌悪感だと思っています。
親としては完全に無関心で無視されて育ち、娘として扱われたことが一度もないのに、体つきが女性らしくなってから急に近づかれるようになったことで、とても苦しくなってしまいました。
大切な母への仕打ちも許せません。
外では立派そうに振舞っているため、同じようにいい人そうにしている男性も疑ってしまいます。
基本的に信頼できる男性像というものが欠片もないまま大人になるまで育ったため、理想化しすぎたり酷く幻滅したりと、現実的な異性像が掴めないままでいます。
それでも自分の女性としての願いもあり、時々板挟みになり、身体が裂かれそうだと思うこともあります。
私は、こういう思いをしている全ての女性が、自分自身の魂と身体を大切にできたらいいな、してほしい、と思います。
汚い視線や言葉や暴力で辛い思い出が残ってもあなたの美しい心の核にはどうしても傷をつけられないのです。

今私は人間不信気味な男性と少し親しくしていて、好意を感じています。他人で傷ついたことがある人は、男性でも同じようにいます。
傷ついた経験がある人は、何をしたら人が傷つくか、そして癒されるかをわかっていると思います。
私は彼といると少し落ち着きます。
女性として扱われても、動揺はしますが、嫌ではありません。
そういうたったひとりのひとがいれば充分なんだと思います。

男性は関係なく、あなたが楽しいこと、嬉しいことや大切なことを考えているうちに、きっと小さな抜け穴がみつかるはずです。

あなたも私も、いつか抜け出せることを祈っています。
それまで自分自身を大切にしましょうね。
ななしさん
お気持ちわかります。私も、女性だから飲み会にいた方が華になる。だとか、女性だから挨拶周りに行かされる。仕事上でも女性だからで任されることが気持ち悪くて仕方ないです。飲み会の席でも、下ネタ言われて平気なふりしてニコニコしてるのが辛いし、相手の性癖聞いて、この上司、普段からそういうこと考えてた変態だったのかと思うと、一緒に仕事したくない。下着の色何色クイズとかしてくるし、ほんとに気持ち悪くて仕方ない。性的な目で見ることをオープンにしてくる、その神経がわかりません。
ななしさん
結婚して20年になる、もうすぐ40の女です。
いまだに夫を気持ち悪いと思いますし、周りの異性も唐突に気持ち悪いと思ったりします。
原因は10代の頃、信じ切っていた相手にされた浮気だと思います。
30通目のお返事の方が男は性欲ベースで生きていると書かれていましたが、まさにソレがずっと気持ち悪く、20年一緒にいる夫ですら毎日気持ち悪いと感じています。
父親や、夫の兄弟、夫の父親、顔見知りの男性等も気持ち悪くて、一緒にいることに限界がきます。
恋人が欲しいと思うのであれば、心を治療してあげてください。
治療という言い方もこちら側からするとなんだか癪ですが、私のように無駄に一生苦しまなくて済むのなら、その方がきっと良いはずです。
カウンセリングやこれからの体験などで気持ち悪いと思う原因を取り除いて、心を癒やしてあげてください。
私は今、気持ち悪さに疲れて笑うことすら限界だと感じているので一人になりますが、それでも、安心して誰かと一緒にいられるのはとても幸せなことだと思いますよ。
ななしさん
私も男性嫌悪が強いです。
物心ついた頃から女性は男性の世話をするように仕立て上げられているのを感じ、ずっとモヤモヤしてきました。
更に、好意はポジティブな感情だからぶつけても良いとか、自分を客観視できていない男性が多いように感じます。思い通りの反応じゃないと逆ギレしたり、女々しいプライドを守るために自分より弱いと見做した女性達にマウント取ったり。
女性は好意が無くても人として親切にするのに、男性は性欲が満たされる相手かどうかで態度があからさまに変わるのも見てきました。
将来自分も家族を持つものだと思っていましたが、触られるのも無理なので一般的なライフプランは無理かなと思っています。
ななしさん
わかりますよ、その気持ち。基本的に男の人って性欲ベースで生きてるので、人前でどんなに理性的に取り繕ったところで、本音の部分では女の人の事を「やりたいか、やりたくないか」って性の対象として見て判断してます。可愛い子に優しくなるのはSEX出来る可能性が上がるから。逆に好みでない異性を手ひどくあしらうのは、その人の人間性が如実に現れた行為でしょう。職場でも新入社員名鑑なんか見てて、「この子可愛いな」とか「こいつはないわ」とかやってる男性社員とかたまにいるでしょ?あれって、大の大人の男が、無自覚にも自分の性的嗜好を職務の場で周囲に公然と準えてるんですよ、「俺はこんな女が好みだ」ってね。
でも実際問題、そういう事を指摘することさえ狭量だと見なされてしまうくらい、日本って男性の女性に対する性的搾取行為が公然と認められ看過されている社会なのだと思います。
もし仮にまだ社会にも出ていないような若い女性が男性に対して既にこうした生理的嫌悪や不信感、恐れを感じているのであれば、そそれはそれくらい日本の社会背景が公然と女性を性的搾取している日常が常態化しているという事なのだと思います。その意味で、世の男性は自らの性の加害性についてもう少し自省されるべきだと感じます。
ななしさん
分かります。私も男性恐怖症というか嫌悪感が強いのですが、女性扱いされたこと(=性の対象)と見られることが気持ち悪くて仕方ありません。優しい男性も結局は性欲からだとしか思えず。
個人的には女性といる方が気が楽ですし、男性相手で感じる気持ち悪さもなく不快な気持ちになることも少ないので仕事以外では完全に避けてます…^^;
主様がどうしたいのかにもよりますが、無理して恋人を作る必要もないのではないでしょうか。
ななしさん
結婚を考えた恋人に一方的に振られ、同棲を機に転職予定でしたが、精神崩壊して職を失っただけ。3か月はまともに動くことすら出来ず1年経った今でも過呼吸を起こします。
少しずつ落ち着いて来て、仕事し始めた時、傷心中の私なら落とせると思ったのか割と色んな人からアプローチを受けるように…凄く凄く気持ち悪く感じます。
手を握ったり、しつこく連絡してきたり正直気持ち悪いと思うことばかり。
段々近くに男性がいるだけで気持ち悪いって感じるように…
元彼に未練があるわけではないのですがこのまま一生恋愛出来ないのかと絶望しています。
主さんも同じような事を考えていて安心しました。私だけなんじゃないかという孤独感もあったので。少し力になりましたありがとうございます。
ななしさん
本当にお気持ちわかります。
自分も痴漢の被害にあいました。
痴漢の心理も理解できません。
痴漢された際最初は勘違いなんじゃないかなと思っていましたがエスカレートしていったのでやっと捕まえられました。
そもそもこちらが痴漢のことだって配慮してやっと声を振り絞ったのに、冷静に考えたらあちらは私の人格もなにも配慮しない。
そこがおぞましいです。
女性が性被害にあった場合責められるのは本当に納得が行きません。
お互い尊重し合えるような関係の人がいたらいいのですけどね?人として扱おうとしたらそんなことばかり。サイコパスかと思ってしまいます。
ななしさん
私も男の人が怖いです。

当時付き合ってた人が帰省先で地元の女の子と二人きりで遊んでたことがわかってショックでそのことを責めたら「もう好きじゃないし地元で一緒に遊んだ女の子のほうを大事にしたいから別れて」と言われた上に、浮気したのはその彼の方なのにツイッターで私のことを悪く書かれました。

今のバイト先はほとんどが男性ですが、周りの男性誰一人信用できなくなりました。

男性芸能人をみても誰もかっこいいと思えなくなったし、男の人が何を考えてるのかわからなくて怖いし正直気持ち悪いです。もう誰とも付き合える気がしません。
ななしさん
私も男性が苦手です。どこがってはっきり言えないけど雰囲気が人によってはほんとだめ。気持ち悪い。
ななしさん
わかる。全部わかる。
私の場合、最近強烈に自分って男性恐怖症だなぁと自覚したのは、大好きで習い始めたダンスの先生が男で、身体に触れないとレッスンが成立しないので頑張って耐えていたんだけど、顔や身体が拒絶してしまって先生に申し訳ない事をしてしまった(いい先生だったんだよ。でも身体は嘘をつけない)。
でも同時に女性も怖い。嫉妬するし、されるから。…要は人間恐怖症ですね(笑)
他人に嫉妬する自分が嫌だし、嫉妬されるのも辛い。でも周りは何をしても何かしら言ってくる。
だからこそ、自分軸って大事で。散々嫌な思いをしてきたからこそ、自分が(特に女の人に対する)発言する言葉の意味や責任を考えるし、周りにどんな影響を与えるかまで考える。その上で自分の人生でどうしても外せないものは貫くし。ダンスの男の先生は、苦手かつ避けられる環境だから今は逃げる。でも、長期的視点で考えたら、いつかその恐怖とも向き合うきっかけが自然と出てくるんだろうなぁ…とか。そんな事をぼんやり考えている。
ななしさん
私は今学生です。

担任の先生が男性なのですが
その人が話をするときに頭をポンポンしてきたり
気分が悪くて机で伏せていると腰回りを触って
話かけてきます。
その行為がとにかく気持ち悪くて苦手です。
最近は大人の男性がすごく怖いし気持ち悪く見えます。
私の精神がおかしいのですかね…
ななしさん
わたしはDVをうけたり、相手にお嫁さんと子供がいるのを知らずお付き合いして子供を下ろしたこともございます。
それが原因なのか、水子の恨みなのかは分かりませんがそれから一切男性が無理になりました。ご飯を食べているところを見るだけで気持ち悪い、存在が気持ち悪いのです。その中でも大好きな人が出来て幸せなのですが、性行為は一切できず、近寄られると鳥肌がたったり…相手には申し訳ないです。
私が悪いのにどうしようもなく、相談もできず。
私も、恋人なんてきっと無理でしょう。
ななしさん
腰に手はまわすわ
イチャつきだかるわ
体ばかり欲しがられるわ
性的な視線は向けられるわ
顔近ずかされるわ
胸触りまくられるわ
お尻もまれるわ
息吹きかけられるわ
ニヤニヤされるわ
盗撮されるわ
待ち伏せとかされるわ

で色々最悪です。
ななしさん
あなたの気持ち、とてもよくわかります。
私も、男の人がとても苦手です。
同じ気持ちの人がいるのだと知れて、少しだけ世界が生きやすくなりました。

あなたを尊重して、大切にしてくれる、素敵なパートナーに巡り会えますように。
ななしさん
私もその気持ちとっても分かります。
多分それは好きじゃない人にそういう気持ち悪いことをされるからと思っていましたが、実際その行動自体が気持ち悪いですし、なんか嫌悪感で、私は誰とも付き合えないのではないかとまで思ってしまう時があります。

でも考えたら友達としてしか私のことを見てきていない男友達は気持ち悪いと思いません。
世の中にはいろいろな人がいるのでそのような人がいるぶんいい人(気持ち悪くない、自然?爽やかなイケメン?笑うまく例えられなくてすみません!)きっと出会えると信じています!
ななしさん
わたしも男の人が気持ち悪いと思います。ちょっと前まで、わたしは男の人が好きな方でした。でも、友達だと思っていた人に裏切られてから、男の人がダメになってしまいました。それまで自分は異性愛者だったのですが、最近は同性に目を向けるのもありなのかなと思っています。
ななしさん
男は女のこと、ヤル道具として見てるから。
そしてそういう男が肯定されますよね。
女を人間扱いしてる男はスゴイな!って言われる。
ななしさん
すごくよく分かります。でも付き合うこととか、彼氏にはすごく憧れがあって最近いくつか出会いがあったのですがそれまで大好きだったのに手を繋がれた瞬間、サッ・・・と血の気が引くような思いがしてあ、この人は私がと手を繋ぎたかったの・・・?今日ずっとタイミング伺ってたの・・・?性の対象としてもっと色んなことしたいと思ってるの・・・?とか考えたら本当に気持ち悪くて喋るのも嫌になりました。。。

自分勝手なのは分かるけれどどうしても気持ち悪くて耐えられません。ヒゲがちょっと出てるとか、すごく気持ち悪い。正直もう会いたくないです。。
ななしさん
私も、最近男が嫌で仕方ありません。
特に男の店員が鬱陶しいです。
ななしさん
とても分かる。
傲慢な祖父と弟が嫌いだった。
なんでも女に押し付けてきて、自分たちはなにもしない。
もう家にいるのも嫌だ。
誰かに助けてほしい。
でも女である上、しかたないんだとしった。
女として頑張って生きるしかないんだ。
もう嫌だ、、、、
ななしさん
いやー…自分は知らん人から痴漢には何度もあっているし、おまけに下心満載な視線を異性から感じたことは何回かありまして、付き合った人もいましたが、男性自体の体にはあまり興味がわきませんし、なんなら付き合っても面倒くさいって感情が勝つので付き合う意義が分かりません。
恋愛なんかしないほうがいいこと沢山ありますよ。
ななしさん
私も男性が嫌いです。
だいたいの女性は加害された経験があるのから嫌いになると思います。
この国では女の子の初めての性的接触は痴漢などを含め
性暴力の方が多いです。私もそうでした。
特に、憎いと思うのは性暴力の被害者に対する責める言葉ですね。

あなたがされておかしいと思うこと、嫌だと思うことを
頭で否定しないでください。感情や体の反応は頭での判断ほど間違いは多くありません。
嫌だ、気持ち悪いと思っていいのです。
こちらの気持ちを考慮しないで近寄ってくる人間に不快感を抱くのは当然です。そんな人間好きになる生物おりません。

恋人を作るのはなんのためですか?あなたの幸せな人生のためではないのでしょうか。自分を認め愛してくれる人間がいるのは素晴らしいことです。
でもそれは異性のみがしてくれることではありません。
自分がどうしたら、どうされたら幸せで心地よいか
どうされたら不快か、これを否定せずに受け止めてください。怖い、気持ち悪いとあなたの経験を通してそう思われるのならそれが正解だと思います。

もし素敵な男性が現れあなたにこんな男性もいるんだと
違った経験があるのなら、その認識をその時変えればいいと思います。
ななしさん
私は現在40代の女性です。

つい先日50代後半の男性に肩を掴まれました。
この年になってそんな経験するとは思っても見ませんでした。
それ以来、男性恐怖症です。
現在、すっかりトラウマになってしまいました。

今は無理して誰かとお付き合いしないといけないとか結婚がどうとかいう時代でもないですし、どうぞ心穏やかな日が早く来ますように・・・心から祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「男性が怖い」カテゴリの他の小瓶

大人の男性が怖いです。性的対象に見られない方法を教えて下さい。小学校低学年の頃に痴漢にあい、大人の男性が怖くなってしまった 男性はやっぱり力が強くて、テレビでもいろいろな性犯罪のニュースが流れてる。男性はやはり怖い。異性だから、考え方が違っていて 意味なく傷つけられたくないです。ストレス発散として何もしていないのに非難されたり、男性から八つ当たりされます。でも本音やろくな反論 男の人が怖いので毎日大変です。だけど、結婚したいです。お見合いをしようかと思いましたが、触られると怖く感じて 元カレにされたことが原因で男性不信になってしまいました。性的なこと、異性と2人きりなど、怖くて怖くて仕方ないです 男の人が怖い。バイトの店長と主任に入って二日で「物覚えが悪い」って怒鳴られて怖くなった。怖くてバイトができない 「男性不信」に悩んでいる。男の人を見ると私はいつも「本当は悪い人なのかもしれない」という想像をしてしまう 男性が苦手。男性恐怖症?話しかけられたり近くに来られると焦ってしまう。心臓もバクバクしてしまう。顔が紅潮する 私は男性が怖い。だから私は女性と生きていきたい。でも時々思う。私もいつか素敵な男性にあって一緒にいたり もう死にたいです。痛くてもいいし、みじめでもいい。苦しんでもいいから、もう死にたいです。なるべくはやく死ぬこと 男の人が怖いのは世の中が怖いのはお父さんのせいだ。実際の暴力も精神的な暴力もある、とんでもないモラハラDV男 恋愛が怖い。恋愛対象として男の人が無理になってしまった。元彼が待ち伏せしていたり執拗に連絡してくるのも本当に嫌 トラウマなんだろうか。男性と過ごすことが苦痛に感じる。夫がいるのに。過去のあのことが頭からまだ離れない 中学生の時に知らない男子が私を見てブサイクと言っていました。それ以来、同じ年代の男子とすれ違うときや初めて うちは姉妹しかいない家だから、跡取りになってくれる人が必要なんだ。だから男が嫌いなんて言ってられない あたまおかしい父が大嫌いで、男性も大声も酔っぱらいも全部嫌いです。父を連想させる人とは関わりたくありません 男性が魅力的と思う一方で傷つけて利用してくる人間だと思ってしまっている。記憶の中だけだと男性が完璧に見えて 色々な事件で男が加害者のケースが大半なのに「女の方が怖い・陰湿」とかマジで笑えるな。私は男の方が圧倒的に怖い 私は、中学生のときに男子にいじめにあったことがあるから、そのせいで今でも男子がすごく怖いんだ 小さい頃、父親が身体を触ってくることがあった。その行為が凄く嫌でひたすら怖かった。母親にも誰にも言えず 恋がしたいのに恋ができない。初めての彼氏は酷い奴だった。他の女の子みたいに楽しく恋がしたい 私は「過食嘔吐」「リストカット」「男性恐怖症」のこれらの障害を持っています。学校の先生に相談したいのですが 男の子が怖い。確かに中学一年生くらいまでは一緒に遊べてたのに。今は本当に喋る事も出来ない 私は付き合ったり結婚をするということが本当に嫌いです。男子と関わること自体苦手です。ですが恋愛をして 男の人がこわい。ヤリ逃げされたこと、いたずらされたことを思い出して11年。ずっと抜け出せなくて自傷もして 男の人がいっぱい出てくるアニメが見れない。子供でも無理。吐き気がするんです。男の人が汚いとかじゃなくて 性行為に関して。わたしは20歳になるまで男性恐怖症でした。いざ彼氏ができても性行為となると怖くなって 男子が恐いです。中学のときにやたら人の容姿の悪口を言う男子達がいました 太っている私もその男子達にたくさん

「男性が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

男性を見下してしまいます。尊敬ができません。どんな男性にも、必ず一つは私が嫌なものを持っています 私は付き合ったり結婚をするということが本当に嫌いです。男子と関わること自体苦手です。ですが恋愛をして

「ナンパが気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶


「男性からの好意が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

仲の良い異性から告白されることが気持ち悪く感じてしまう。何故こんな気持ちを抱いてしまうのか、異性に好かれることは 私はずっと異性と交際を続けてきました。しかしいつも付き合いながら嫌悪感を抱いていました。その頃から同性に興味 女として見られるのが気持ち悪い。男性に女として見られたり、体のこと言われたりすると吐きそうになる。女の子が好き

「恋愛ができない」カテゴリの他の小瓶

人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 恋愛感情が分からなくなりました。3年くらいは共に過ごさないと恋人にしたいと思わない僕は人間不信なんでしょうか もう恋愛出来ないのかな。前の恋愛は4月に終わった。自分で終止符を打った。受験生だし恋愛する暇も無いだろうな 恋愛だけうまくいかない人っていますか?全然好きな人はできなくて。恋愛だけ私の人生の中でぽっかり空いてます デブスなんかのことを好きになってくれる人はいるんでしょうか。恋愛が出来ないのでしょうか。してはいけないの 私はいわゆる夢豚です。もう二次元の彼に恋をし続けてはや10年、気づけば友達はみんな結婚したり恋人と 私には好きな人がいません。好きってなんなんだろう。キュンキュンするとか話すだけで顔が赤くなるとか経験がない 私には一生恋人はできません。もちろん結婚もできません。誓ってもいいです。もしできたら裸で外歩いてもいいです ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ 私は成人して数年になりますが、未だに恋などの気持ちが分かりません。昔は「大人になれば好きな人も出来るだろう」 恋愛が出来ない。好きになるのはいつも手の届かない、生きている世界が違うひとばかり。傷ついたりへこんだり もう誰も傷つけたくない。誰かを好きになって、付き合って、大切にしたいと思っても、結局いつかは終わりが来てしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me