宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分のやる気スイッチがどこにあるか知りたい。やれば終わるのにやりたくないんだ!やる気がでないんだー!

カテゴリ

自分のやる気スイッチが
どこにあるか知りたい。

1本電話すれば終わるのにしたくない。

ネットからできる簡単なことなのにすぐやらない。

創作物を頼まれたのに、気が乗らなくてなかなかつくれない。

仕事だとやるのにね。
プライベートでは、
どうしてこう腰が重くなってしまうんだ!

やれば終わるのに、やりたくないんだ!

それが何故なのか、
自分でもわからないから困るんだ!

『やる気は動かないとでない』と、これまでの人生で学んできたのに、動けないんだ!

創作物、放置し過ぎて気まずいんだ!
ずっと心の重石になっていてモヤモヤしているんだ!じゃあ やればいいのに...

やる気がでないんだー!!!!!

これまでこんなこと無かったのに、
一体どうしちゃったんだ、自分?


どなたか、私のやる気スイッチを押してください...

名前のない小瓶
51936通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

私のやる気スイッチも壊れちゃったのかも...?

ななしさん

俺のやる気スイッチ壊れてる、、、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。