宛メのサポーター募集 宛メとは?

本当はね

カテゴリ
本当はね
ふわふわした人形とか
ちっさくて可愛い物とか
桜色のお洋服とか
大好きなんだよ。


本当はね
そんなにいい人じゃないし
そんなに強い人じゃないし
貴方が言う程弱くない


本当はね
夢だってあるし
好きな喫茶店だって
言ってないけど気になる人もいる



だけど
貴方達に教えたら
きっと全部切り離さなきゃ
いけなくなるから
今は全て私の中でしまっておくね。


辛くなんかない。
無くなるよりは。
大好きなのに
無くさなきゃいけなくなるよりは。


だからもう少し
気丈な『長女』を演じます。
もう少しだけ
空っぽな『私』を演じます。

その『私』はクールで
色はモノトーンが好き。
コーヒーよりは紅茶派で
色恋沙汰には興味がないの。
夢もなくて
ただぼーっと遠くをみてる。


そんな無味乾燥した
ただの『背景』


『背景』はこっそり
『主役』のいない世界でだけ
『私』になれるから
私はもうそれで良いから


今は少しだけ、休ませて下さい。




意味不明失礼しました。


Maria*
名前のない小瓶
4163通目の宛名のないメール
小瓶を416人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
すごく頑張ってらっしゃるんですね!
凄いと思いマス!

でも相手としてはもっと話してほしいって思ってるかもしれませんよ?
それに、我慢してるとストレスとか溜まっちゃいますよ!

だからゆっくり話していってみてはどうですか?



雅子
1通目のお返事
私も、
そんな「長女」やってました

いつか親の老後をみたり、長女の役目がまわってきた時には、自分らしく役目をこなそうと思います

無理しないで、息抜きの場もつくってくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親に対してイライラします。例をあげると、手作りした食事をお腹が空かないからと言って1日何も食べない日があるのに、お酒だけは毎日欠かさず飲む事 新学期が不安。春から高3。新学期が不安すぎて毎日夢を見る。クラス替えがすごく怖い 旅行2日目のお話。暇な人は『へーそうなんだ』って感じで見ていってね(●・ω・●)ノ 親に愛されたかった。親に愛されたかった。お母さんもお父さんも愛し合ってて欲しかった。応援して欲しかった。味方してほしかった 自分が怖い。ここ数年、ほかにやりようがなく続けてきた仮面を被る事。守らなければならない存在がいて、休みたくても休める状況になくしてきた事 今年受験生の者です。母親ががんになって、しんどいです。いつも自分のことで頭がいっぱいで、母にちゃんと寄り添いたいのにそうできない自分が本当に嫌で嫌で、そんな自分に疲れます やめたい。まだ全然就活してないのに まだ説明会とエントリーシートと適性検査しかしてないのに まだ全然頑張ってないのに昨日から涙が止まらない リスカが人にバレたかもしれません。どうしたらいいんだろう リアコの春の妄想 ごめんなさい。みんなが不快になる。俺なんかが生きててごめんなさい。ネットでも現実でもみんなの事を不快にしてます 自分の親と合わない。自分が親になんでも出来る子だと思い込まれて、変な期待をされている。自分のキャラを作ったりしている人だって多いはずなのにぶりっ子してるとか言い出す 死にたい。消えたい。辛いんです。助けを求めて助からなかった時に絶望するより、最初から助けなんて求めなければいい 人が傷つくのを見るのが辛い。連日の戦争のニュース加え、先日の地震で実家が壊滅的な被害を受けてしまった。実家の肉親は死を覚悟したという。実際、死んでもおかしくない被害だった わからない。やりたいことがあって、そのために努力したいし、バイトを増やしてお金を貯めたいから学校を転校したいって親に話しても全く取り合ってくれなくて 傷が治っていく時は時に傷を負った瞬間よりも激しく痛みを伴う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me