宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日、私の住む地域にちらちらとですが、雪が降りました。

カテゴリ

あけましておめでとうございます!(*^▽^)/


今年もよろしくお願いします。

話しは変わりますが、今日、(配信は明日かそれ以降ですが、)私の住む地域にちらちらとですが、雪が降りました。
(雪自体は積もらなかったし、すぐに止んでしまいましたが、数年ぶりに観ました。)


私の住む地域は毎年、冬になると風が強くて大変ですが、今日は特に風が強い日だったんです。


ちらちらと雪が舞う、風が強い中、自転車をこいで走ってたんです。
『す、進まねぇー…。降りて歩いた方が、速いって、絶対!!』とか言いながらこいでたんですけど

ビシィッッ

『…ッ痛ぁぁ!!なんか目に入った!…ぃた!!』

ビシィッッ!

『ぁ痛ッッ!…冷てッッ!…コレ、なに?』

…よく見たら、雪でした。

寒さでかじかんだほっぺたや、風で涙のにじんだ目に、雪が凶器になるなんて初めて知りました。


危ないから、自転車から降りて、歩いて目的地に行きました…。



ガラス玉<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
7698通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大丈夫でした?
私の地域ではめったに雪がふらなく
なってしまったのでちょっとうらやましいです♪

ななしさん

私の住む所もちらっと降りましたよ!
めずらしいですよね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。