深夜の、宛メ通信1号でございます!!

カテゴリ
深夜の、宛メ通信1号でございます!!

みなさん、あけましておめでとうございます。
管理人の少年Aです。

今更ながら、深夜の宛メのみに参加の方もいらっしゃると思いますので、こちらでも宛メ通信を配信いたします。

昼間の宛メも参加されている方は同じような内容になってしまうかもしれませんが、深夜バージョンでお送りしたいと思います。


では、お決まりのあいさつから。

昨年はいろいろとお世話になりました。
こうして新しい年も宛メを続けていくことができますのも、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

深夜の、宛名のないメールは昼間とは別の内容を配信しており、また、結構リアルタイムで動いています。
少なくとも僕はおきていて、読んで、配信、掲載していますので、一人は完全にリアルタイムです(笑)
ときどき夢の世界へ旅立ちますが…。

現在の深夜の宛メは時間が深夜というだけで、あまり深夜独自といったシステムではないので、何か新しい深夜の宛メならではのモノを考えてみようと思っています。


今年は昨年よりもさらに気合を入れてがんばりますので、よろしくお願いいたします。

「宛名のないメール管理人一同」

●昼間の宛メはこちらから参加できます。
http://www.blindletter.com/touroku.php
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。

以上、宛メ通信でした。


深夜の、少年Aでした…。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、宛メ通信1通目の宛名のないメール
小瓶を220人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
管理人の少年Aの年齢が気になりました(感想)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
他人からみたら、夫と子供、夫の両親と暮らして何不自由ないと思われている。去年あたりから、ご近所さんから無視されている。この辺りは たぶん佐々木は人生初の夏バテだと思われます 詩「交錯」の後編です。よかったら見て下さい。(後編)緊張で、無意識に手が震えた。我に返り、問題を凝視した。受験も終わり 電話越しの普段より遥かに優しくてとろとろしてておかしな空間がとても好きです。付き合ってもいないのにこんな 認識が変わったつもりなのに現実が変わっていないことへの落胆。どんなに世界を捉える認識が変わったとしても、無意識下の信念みたいな 後輩ができるから自分がどうあるべきか 改めて考えてみた。昔大好きだった部活の先輩たちみたいになりたいなぁ 30代前半、将来に希望が持てない、 収入が少なくて転職を考えてるけど、身体に欠陥があるから次が見つかるとも思えない。仕方がないから 宛メのカテゴリ選択細かすぎて思わずハンッてなった(笑)選ぶ前に多すぎて最後まで見てないけど一番下のやつ選ぶ あなたにはもう会えないかもしれない この大好きな気持ちはどうすれば良い?忘れられない 涙出ちゃうもん なんで忙しいのにそれも短い納期なわけ?なぜ今日渡されて明日ね、なわけ?ふざけんなっての 捨てられました 未練タラタラ。生きる気力ゼロ。私の何より大事な人に。その人にとっては私は都合のいいセフレだか愛人だったのだと お母さん、会いたいよ。辛いことがあるとそう思う娘でゴメン。娘ももうすぐ3歳だよ。子供好きのお母さんは初孫をどんなに心待ちにして 先生、好きですよ。私は貴方の幸せを願っています。でも、本当は幸せなんてどうでもいいのかもしれませんね 私が誰かを好きになってもその恋が叶う可能性はどれくらい?めちゃくちゃ低いよね。 なんで居て欲しくない時に限って居てくれるのかな こんな私は見せたくない 独りにしてよ

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト