深夜の、宛メ通信1号でございます!!

カテゴリ
深夜の、宛メ通信1号でございます!!

みなさん、あけましておめでとうございます。
管理人の少年Aです。

今更ながら、深夜の宛メのみに参加の方もいらっしゃると思いますので、こちらでも宛メ通信を配信いたします。

昼間の宛メも参加されている方は同じような内容になってしまうかもしれませんが、深夜バージョンでお送りしたいと思います。


では、お決まりのあいさつから。

昨年はいろいろとお世話になりました。
こうして新しい年も宛メを続けていくことができますのも、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

深夜の、宛名のないメールは昼間とは別の内容を配信しており、また、結構リアルタイムで動いています。
少なくとも僕はおきていて、読んで、配信、掲載していますので、一人は完全にリアルタイムです(笑)
ときどき夢の世界へ旅立ちますが…。

現在の深夜の宛メは時間が深夜というだけで、あまり深夜独自といったシステムではないので、何か新しい深夜の宛メならではのモノを考えてみようと思っています。


今年は昨年よりもさらに気合を入れてがんばりますので、よろしくお願いいたします。

「宛名のないメール管理人一同」

●昼間の宛メはこちらから参加できます。
http://www.blindletter.com/touroku.php
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。

以上、宛メ通信でした。


深夜の、少年Aでした…。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、宛メ通信1通目の宛名のないメール
小瓶を238人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
管理人の少年Aの年齢が気になりました(感想)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
病院行く勇気がない 歳とって余計に意固地になった 変える勇気ってなんだ過去に向かい合うこと 自分の存在が 周期的に絶望が訪れる。きっとまた絶望するんだろう。人生であと何度絶望するんだろう。毎回死のうとしても死にきれない。死の縁すら 世の中で悪いとされていることが私の生きがいだったりします。それとの葛藤で日々しんどい思いをしています。ソレをすることが悪、不倫な (゚〇゚)そろそろ結婚相手を見つけたい。家にいるのが好き。相手を褒め称え会う女の子同士のノリが苦手。褒めるのは ねえ聞かせてよ?なんで死にたいの?死にたく成っちゃったの?辛かったの?もう自死しか道は無いのかい? 依存症。小さい頃から食べては吐くを繰り返していました。当時は分からなかったけど過食症だったと思います。恋人でも片思いでも恋愛を あなたに簡単に流されてしまったわたしは、きっとあなたの好きな人にはなれないんだろうなぁ。「今気になってる人は 疲れた。受験が終わって、自由登校になって休めると思ってた。そんなこと全くなかった。親に強制的に車の免許取るように教習所へ行かされ うちの恋愛事情どうなんかなって思ったんで流します。うちはいま中一。幼稚園の時から一緒の男子が気になってる さびしい。最近小さい頃流れてた音楽をよく聴く。マザーグースとか童謡とか。私は長女で妹が生まれた頃を思い出すのかもしれない。成長して 育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ保健体育習わなかったの?って思うそういうリスクあるの 児童精神科の入院生活はどのようなものですか・・・? 院内学校なども・・・。 経験のある方、教えてください。 親から言われてきた言葉に散々涙し崩れ屈辱的な汚い言葉を投げられ、それでも私は今まで自分をごまかし生きてきた。親から離れて暮らして 言霊を信じて。あなたも奥さんも、もう無理をしないで。表面上取り繕っても、子供は感じ取るんだよ。まだ小学生だからとか関係ないよ やる気が出ないとき…何もやる気出ないし仕事も行きたくない。起き上がることもしたくない。私、なんでこんな風になってるんだろう?

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト