宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

5日前リスカした。4日前どうにかしようと思って先生に言った。そしたら兄呼ばれた。その時『リスカしたら言う』

カテゴリ

5日前リスカした。

4日前どうにかしようと思って先生に
言った。
そしたら兄呼ばれた。

その時『リスカしたら言う』って約束
した。

だから昨日しちゃったから先生に
報告した。
そしたらまた兄呼ばれた。

迷惑かけたくないから、
自分が悪い子に感じるから、

兄呼ばないで?

「兄呼ぶなら言わない」って
先生との約束破っちゃうから。

先生との約束は絶対守りたいから。

他にも相談できる人作った方がいい
って、そんなのわかってる。

でも、他の人がいるからって先生、
うちを見はなさないで。

側にいて?

長文失礼しました。

50579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

あなたを見放さず心で側に居れるのは確かに先生だけではない。
一番身近に居ると感じるのが先生なだけ。
だからネットの僕らも頼れる存在なはず。
僕らは常に側に居れる。
相談に乗って欲しいことがあるなら、
遠慮せずに頼りなよ。

少なくとも僕はリスカする人を軽蔑しないし、ちゃんと理解できる。
メンヘラ好きだから。
一人で悩まなくて良いんだよ?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。