7596通目、さりいです*
24、25日とも彼が部活を休んだので結局お流れです...
連絡も取れない状態なので(;;)
なんか自信無くなってきちゃいました
好きなのは結局自分だけなんだな、彼とはもう無理なんだなって。
マイナスになっちゃいます
彼とは1月4日からの合宿まで会えないので、どうすれば良いのかも分からないし゜。(p>∧<q)。゜゜
やっぱり諦めるしかないのかな??
なんかもう分かんないです。
意味不明なメールでごめんなさい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
追うだけ追って、返ってこなければすっぱり諦めるのがいいかな。
あと、都合のいい女にならないように、足元みられないように気をつければOK。
ななしさん
うわー。めんどくさい相手を好きになっちゃったものですねぇ(^^;私ならばこういう面倒なタイプはソッコーパスですなぁ。
自信がなくなると嘆く前に、振り向かせるには一筋縄ではいかない難しいタイプの人だという事を覚悟したほうがいいと思いますよ?
いえ、さりいさんから聞いた彼の情報からだけの私の勝手な想像ですよ?“イベントだから会う”とかいうのも嫌いなタイプなんでしょうねきっと。もうここは一旦引いた方がいいと思うのですけれどね。“引く”というのはなにも“諦める”というのではなく。周りがどう言おうと、結局本人の気持ちは本人しか分かりませんしね。思い詰めずに、長丁場覚悟でちょっと一息つきましょうか。
37歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項