LINEスタンプ 宛メとは?

体育の800m走が凄く苦手で、何かアドバイスをお願いします

カテゴリ
体育で800m走があります。

わたしはそれが凄く苦手で……。
いつも一人遅れて走っています。

息が上がってしまい、体力が追い付かないんです。

何かアドバイスないでしょうか。
お願いします。
名前のない小瓶
4139通目の宛名のないメール
小瓶を479人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これは先生に聞いた話なのですが、
吸って吸って、吐いて吐いてをリズミカルにやると楽になるそうです。
私も持久走が苦手だったのですがこれを実践して記録が大分伸びたことがあります。
騙されたと思ってやってみて下さい。
ななしさん
体力つけるしかないと思います……。
あと自分のペースで走らないと怪我しますよ。
頑張ってください。
ななしさん
速さを求める事も大切ですが、遅くても一生懸命走り切る事も大切ですよ(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
持久走みたい…。


そうですね…。
私はよく寝て、しっかり食べて、本番は自分のペースを守りつつ…だったので、上位に入ったことはないです。


呼吸法とか習ったんですが…すみません、思い出せないです。(役立たず…。)

ヒッヒッフー…は違うか…。
でもこれで走ってた気が…。



ガラス玉
ななしさん
はじめまして(^-^)
私は、何も考えずに楽に走ってました☆
タイムとかより大切なのは、頑張ろうとする気持ちですよね(^_^)

from-るるん-
ななしさん
始めのアップは大切です!
しっかりやりましょう^^

走ってる時は自分の呼吸をよく聞いて、疲れたら腕をふる!
呼吸はゆっくり大きく、深くがポイントです(^ω^)
ななしさん
苦しいと思って走ると辛くなるので、楽しいと思って走る事です。

こたつ猫
ななしさん
下を向かないコトです

前だけを見て走ると
いいですよ
ななしさん
がんばれぇ☆
私も来週800m走るよ★
前向きで!



おりまぁ
ななしさん

最初の時点から
きついって思ってたら

あんまりいい走り
できないと思います。

走るときは
呼吸のしかたを
一定にしてたら

案外
疲れないです。
ななしさん
毎日柔軟することと、少しずつ
体力をつけることですかね。
走っているときは腕を振り過ぎずに、鼻と口で
ちゃんと呼吸することが大切ですよ。


Wolfより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 消えたいはなおらない? 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 一緒に死んでくれる人いませんか 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー やっと終わった……虚無。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me