LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の隣の席に男友達が座っている。行きやすくてラッキー!その友達からお出かけしようとお誘いが!?

カテゴリ
わあああああ って、なる!愚痴です!

好きな人がいます。隣のクラスです。会いにいくしかないよね! がんばるよね!
彼の隣の席に男友達が座ってるんだよね。知り合いいると言い訳になるっていうか、行きやすくて重宝だよね、ラッキーって感じだよね!
で、毎日その辺の子たちでまぁ和やかにしゃべってましたと。
で、ゴールデンウィークにお誘いがありました! 一緒にお出かけしようだって!
…友達とおもってた人→Aとする からね。
私「何、いつもの3人で? 」(期待)
A 「二人で…って嫌?」
私「…ごめん部活だわ」

二人でお出かけする感じの間柄じゃないのですよ。
というか正直このごろ、隣のクラス覗くと必ずすぐに目が合ったりとか、あとはなんだろう、気配?で
あやしいなぁって…というか鈍いと言われる私からみて うん、そうかなって…

で、その次の週に告白していただきました。
初めてだったしすごくたいせつな友達なので素直に嬉しかったのです。こんな私を大事に思ってくれる人が居たこと、心の底がじわあって、あったかくなりました。
せめてきちっと、お断りしたつもりです。Aもダメなのはわかっていたと言ってくれました。
いい恋したな、私も頑張ろう。

しかし
隣のクラスが…
行きづらい…
部活も一緒…
しんどい…

って、普通に接してくれているのにぎこちなくなるのが一番失礼だと思うので頑張ったのですよ。
だがしかし。
廊下で私の好きな人がいて。声かけた途端Aあらわる。
…部活の話振るなよ! あ、あの子去っていった…
ふってからわずか一週間で、このパターンが数回!
確信犯か! 埋めるぞ!

非常にイライラしておる訳です。
どうすればいいのだ!

あー青春だね!私がか!信じられへん! 楽しいね!

嫌いになりたくなかったのになあ。
名前のない小瓶
49339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「確信犯か!埋めるぞ!」に吹き出しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「告白された後が気まずい」カテゴリの他の小瓶

異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに 一目惚れですと言われて連絡を交換したのに連絡無し。ふられてないのにフラれた感じ?少し落ち込んでいるわよ

「好きな人の友達から告白された」カテゴリの他の小瓶


「好きな人の友達」カテゴリの他の小瓶

その女性は好きな人だけに向かって話をする。何もないと好きな人は言う。好きな人は逆撫でしかしない。ただただ辛くなる 好きな人が嫌いな人と仲良くしてて、嫌いになりそう。こうなるってことはそんなに好きでもないのかなぁ 好きな人がA君とします。A君の友達にA君のこといろいろ聞くのってやめた方がいいですか?例えばA君の好きな人とか

「友達から告白された」カテゴリの他の小瓶

嘘告というのをまんまと喰らった仲間たちよあつまれ。自分がされたのは「テストの点で負けたから罰ゲームで」 とても長い彼女探しの旅が終着を迎えた。友達止まりかなって思っていた女の子に告白された。女子に告白されたこと 誰かに告白するされるというのは、仲良く会話出来て何度か遊びに行っててというのを何ヶ月か経てから至るものだと 「友達」と「恋人」の区別がわかりません。恋人であろうが友達であろうが感覚的に変わらないので、友達から彼女に 異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに すきだと言ってもらった。ずっと知っていたような気もする。じぶんの恋に夢中で、目をつむっていたのは私 友達のままでいられないのかな?仲のいい男友達から告られた 振ったらすごく気まずくなって、ずっとしゃべってない

「告白されたけど断った」カテゴリの他の小瓶

好きな人から告白されたけど断っちゃった。本当はOKしたいけどお互い学生だから。恋愛よりも勉強とか優先しなきゃ 同性の後輩から告白されました!でも、その子のこと知らないし、見覚えもないです。同性から告白されるのはいいんです スキンシップが多いのを直したいです。仲良くなった人との距離感が近くて、同性異性関係なくスキンシップをして 昨日告白されました でもお断りしました 一年前までは恋ができていましたが今は人を好きになるような事がありません 彼はいい人だし嫌いじゃなかったしでも私は彼と友達になりたくて、彼は私と恋人になりたかった。私が中途半端なだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me