宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の臓器を病気で臓器移植が必要な人にあげたいです。自殺をするなら、臓器を提供して死んだ方が人のために

カテゴリ

自分の臓器を病気で臓器移植が必要な人にあげたいです。

自殺をするなら、臓器を提供して死んだ方が人のためになるのではと思いました。
臓器移植が必要な人は多いと聞きます。

私は死ねて幸せ、病気の人は治って幸せ
お互いwin-winでいいと思います。

名前のない小瓶
49116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

同感。
臓器移植の意思表示をしたら救える命が沢山ありますもんね。
でもその為には臓器が健康でないとって思うといのちを大切に生きないとなぁ…とも思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。