LINEスタンプ 宛メとは?

私のおばあちゃんが、電話越しにかけてくれた言葉です

カテゴリ
「どこの大学に入るかじゃないよ。どこの大学に入っても、そこで必死に頑張ったらそれが一番意味がある。」
私のおばあちゃんが、電話越しにかけてくれた言葉です。私が志望校落ちたことを話すと、こう言って勇気づけてくれました。
有名大学に行ってる人から見たら、ただの僻みに聞こえるかも知れません。でも、努力しての結果だったら、志望の大学でなくても必死に頑張って勉強しようと思いました。
おばあちゃんありがとう。まだチャンスあるから、頑張ってみるよ。勉強して死んだ人はいないって先生も言ってたし!(笑)
最近投稿多くてすみません。これだけは、小瓶に流したかったんです。
私同様、全ての受験生のみなさま!!共に頑張りましょう!!!

はるこ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7493通目の宛名のないメール
小瓶を439人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いい言葉ですね、私もあなた位の頃に、祖母の言葉が胸にしみたことおもいだします、おととし昇天しましたが、あなたのお話を読んで尊い想い出は大事にしなくちゃと思いました、お婆様の言葉は、人生を自分の目線の高さで生きていく、大切な思いのように感じます。
良いお話をありがとう!
ななしさん
おばあちゃん素敵過ぎる。
心の器が広い素晴らしい方ですね。
ななしさん
すてきなおばあちゃん(^-^)

元気をもらえてよかったですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 嫌いな職場、移動できなかった 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ヤミタイガール(私の話です) きっとあれが初恋だった。 ② 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me