LINEスタンプ 宛メとは?

ブッシュ?ド?ノエル あれを持ち運ぶ時って箱、どうなってますかね?

カテゴリ
え…?(・∀・;)

いや、いえ!
なんか素朴に困りました!

ブッシュ ド ノエル
丸太をイメージしたロールなタイプのクリスマスケーキあるじゃないですか!

あれを持ち運ぶ時って箱、
どうなってますかね?

今年はこのこを作って彼と一緒に食べよー(*^o^*)計画があるんですが、←

通常のデコの箱やらケーキの箱にゃ入らないですよね高さ的に!つっかえちゃって!

入る感じなのかしら、?←

もし、
以前ノエル買ったわー(´∀`)ほくほく
って方がいらっしゃいましたら箱、
どうなってましたか覚えてらっしゃるかしら…!
やっぱ普通にノエルの高さ分だけ箱も高さあったんですかね常考…←

うーん、
かたい脳みそで悩みまくりな日々なのです。
しかしながら
明日の調理実習でロールケーキを作るそうなので楽しみすぎて仕方ないです^^*
今までホール派だったのでロールケーキへの愛情のこめ方とかその時吸収します!←


甘党でしたー(´ω`*)

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7480通目の宛名のないメール
小瓶を2230人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいなーっ
おいしそう(*´ω`*)♪

(答えになってなくてすみません笑)
ななしさん
どうなんだろう・・
私はノエルは作ったことないですが、私は背の高いケーキができちゃった(←笑)時は、皿に乗せてフワっとラップをかけて、大きめの紙袋に入れて持ち運びます!
これじゃムードも何もないけど・・f^ω^;

アンナ
ななしさん
ドーナツ見たいな箱はどーですか?(´・ω・`)
ななしさん
ん??
ブッシュドノエルって縦に長いんですか?

私のブッシュドノエルのイメージがロールケーキみたいに横向きなので
長方形の箱に入れたらいいじゃないか、と思ったんですが…。

小瓶主さんの欲しい答えとは違うのかもしれません…
すみません;

確かに縦長だとどう運べばいいか分かりませんね;
ななしさん
ん-…
買ったことないので、全く分からないのですが

箱がなくても、ロールケーキのまま持って行って、彼氏さんと一緒にデコレーションしてみては??

結構盛り上がりそうかもなんて思いました(笑)
ななしさん
ブッシュドノエルはロールケーキみたいなやつです。
長方形の箱でいいと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主ですー
うーん。

___∩←ここ!
@  ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄

これ見た方いらっしゃいますでしょうか…^^;
ここがどうなるんだろうってめちゃ気になるんです!><


素敵アイデア下さった方、
そっか…!その手がありましたよね!
箱にこだわり過ぎて気がつきませんでした(笑)
ありがとうございます(´∀`*)
ななしさん
なるほど!
上の枝部分ですね!

上の部分も入る高さの箱を選ぶか…
最初から枝をくっつけるんじゃなくて、枝だけ別に入れて
あとでろうそくや飾りみたいにトッピングしちゃうのはどうでしょう?
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

そうか…っΣ(oωo)
トッピング形式…!
なんかもう他の方の意見がいただけるって素敵すぎですねっ世界広がりますねっ><*

ありがとうございますですます←
あーもう頭やわらかくなりたいです´∀`

余談!
調理実習のロールケーキは40分でなにもかもやったので、生クリームがぬるくて微妙でしたが幸せでした!←
冷たいのが美味しいって事もわかりましたしっ(当たり前やー/(^^)\

自宅で試行錯誤重ねようと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 消えたい あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 標語12 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 3月からのわたし。だらだらと。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me