LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに汚い自分が嫌だ。1年前はこんな性格の悪いことなんて全く思ってなかったのにな。自分の思考がおかしく

カテゴリ

昼から遅刻してきていたり、欠席も多いくせに部活の行事で朝早い時はすごく張りきって学校に来るし
担任の先生とよく話してるし、「自分の方が可愛い」と思っているような行動、上から目線な行動も多いし。
ほんまになんなん。
打ち上げも呼ばれていないくせに調子のんなや。

ということを思ってしまった。
自分が不登校だったとき(小5〜中2の2学期)のクラスの皆も優しかったけれど、心の奥ではそう思っていた人もいたのだろうな。
1年前はこんな性格の悪いことなんて全く思ってなかったのにな。
最近、どんどん自分の思考がおかしくなっていってる気がする。
こんなに汚い自分が嫌だ。

47847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

人間汚い部分もあるから大丈夫よ。しゃーない。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me