LINEスタンプ 宛メとは?

吹き出物が治りません!!たまご肌になりたい・・・・泣。また高いニキビケア用品を買うのか

カテゴリ
吹き出物が治りません!!

たまご肌になりたい・・・・泣

また高いニキビケア用品を買うのか・・・・。
47763通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
美容外科で13年勤続した看護師です。

皮膚が赤くただれ、一時的には外にすら出れないような外見になることが可能であればトレチノイン(塗薬)が効果的です。併用してイオン導入(ビタミンCを肌に導入)もおすすめです。
ななしさん (小瓶主)
皮膚科行ってきました。塗り薬だけかと思ったら抗生物質渡されました!
そしたら嘘みたいに腫れが引いてきてます。
ニキビケア用品使った方が良いことは良いみたいです・・。
皮膚科行こうと思ったきっかけになりました。
にきびって悩みますよね、大人と未成年だと原因違うと思うけど、お互い治ってけば良いですね。
コメントありがとう。
ななしさん
皮膚科へGO!
その辺の薬局で買うのよりよく効く
気がする
ななしさん
めっちゃわかります!!
私は小学生のときから高2までずっとニキビしかなかったです!!!
でも今年、高3になってからちょいちょい治ってきました。貴方が何歳かはわからんとですけど、もうちょいの我慢かもです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
男性が魅力的と思う一方で傷つけて利用してくる人間だと思ってしまっている。記憶の中だけだと男性が完璧に見えて 躾って言って母親から殴られたり蹴られたりしたんだ。今は一見優しい人達だけど、あのときのこととか思い出すから 私は発達傷害だ、そのせいか異性相手のサインとか読みにくい。間違って恥ずかしいことにもなる。と思えばさっきの

「肌荒れ」カテゴリの他の小瓶

肌がもうどうしようもないくらいに敏感。何をしてもだめ。合うものがひとつもない。敏感肌用ももちろん無理。敏感肌用でもダメだった人の 色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです 皮膚炎って本当にめんどくさい。まず見た目がもう痛いし痒い。見るだけでもう憂鬱。「皮膚炎の跡が黒く残っちゃって 中学生なのに絶望的に肌が汚すぎてほんと泣きたい。ニキビは跡になったまま1年以上消えないし毛穴が黒ずんでるし 肌が汚すぎてむり!ニキビができはじめたのが小3くらい。毛穴の黒ずみは小6くらいから。私のお肌は世紀末だと思う 8月までには顔の肌を綺麗に改善したい。最近生活が乱れてる。できる限りまともな生活に戻そう。肌のケアも ニキビがーー治らないよーー。 ちゃんと一日一回洗顔して、早く寝てるのに、 すぐニキビ再発だよーー にきびができるのが怖くてうつっぽい。これからにきび面で生きていかないといけないと思うと死にたくなる ニキビだらけの顔と身体。ニキビがひどくて辛い。もう21なのに、顔にも、胸にも、背中にもニキビがある 肌が汚すぎて嫌になっちゃうな。いろいろと嫌になっちゃうよもう 生理前の不調、もう耐えられない!肌荒れがほんとに酷い!顔がテッカテカになるほど脂が出るし、そのくせ

「ニキビ」カテゴリの他の小瓶

ずっと治らないニキビ。もう死んだ方がいいのかな。私は高校1年生です。中2のときにはニキビの薬を塗っていました。今はニキビとニキビ跡で顔面真っ赤ですごく汚いです ニキビとアトピーに疲れました。私は顔と全身にアトピーを持っている女子大生です。ずっとかゆみと戦ってきました。いつか絶対綺麗に 「顔が汚い」母から浴びせられる言葉。思春期ニキビがある。肌が汚いのは悪いことですか?ケアも頑張ってる。それでも 中学生なのに絶望的に肌が汚すぎてほんと泣きたい。ニキビは跡になったまま1年以上消えないし毛穴が黒ずんでるし 肌が汚すぎてむり!ニキビができはじめたのが小3くらい。毛穴の黒ずみは小6くらいから。私のお肌は世紀末だと思う ニキビがーー治らないよーー。 ちゃんと一日一回洗顔して、早く寝てるのに、 すぐニキビ再発だよーー にきびができるのが怖くてうつっぽい。これからにきび面で生きていかないといけないと思うと死にたくなる 背中ニキビがつらい!髪をくくるとうなじが見える。すごくつらい。今、治そうとしてて、炎症はおさまってるけど ニキビだらけの顔と身体。ニキビがひどくて辛い。もう21なのに、顔にも、胸にも、背中にもニキビがある

「美容」カテゴリの他の小瓶

綺麗な某タレントさんとが朝顔を洗わないと公言していた。その人いわく某大御所女優さんもやってるって言ってた 唇の横っちょにニキビみたいなのできて治らない。前に左側にできて、口唇ヘルペス?と思い受診。ヘルペスじゃ この前初めて電話じゃなくてホットペッパービューティーで予約とって美容院行ってきた それを思い出すだけで何故か 鏡で見る自分の顔ほど汚くて醜いものはありません。ボコボコ出てるにきびや茶色いにきび跡、赤いにきび跡。開いた毛穴と 初めて「縮毛」というものをやってきました!やってきたんです、が…めっちゃ正直に言うとなんかガッカリでした…縮毛って 美容法教えてください 身長154cm、体重60kgあります。デブですよね。自覚してます。男子にデブとかなんかお前デカイ 脱毛について質問があります。何かおすすめの脱毛用クリームがありましたら教えてください。今日初めてカミソリで毛を ここ最近、肌がカサカサでキリキリしていた。その原因がたった今わかった それは。。。ボディウォッシュをボディクリーム めちゃくちゃ肌が乾燥する!元々乾燥肌なんだけど真冬以上に乾燥するwwなぜ!?クーラーもあんまりつけないのに 肌がきれいになりたい とにかく肌に自信がないんです にきび痕がひどくてあとにきびなのか何なのかわかんないけど小さいぶつぶつみたいなのがたくさんできてて 恋に美容にと忙しい私ですが(勉強?なにそれおいしいry)、こんな私にもサンタさんがきました。お風呂に入る準備を

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me