宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あらためて

カテゴリ
あらためて
涙腺弱いなと
思った…

泣いては
だめだ!
名前のない小瓶
4104通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
泣いていい時と
泣いてはいけない時があります

その時を 間違えないで

5通目のお返事
あんまり我慢しすぎないでくださいね。
4通目のお返事
泣きたい時は泣かないと余計ストレス溜まりますよ。


あゆ
3通目のお返事
泣きたいのに泣けない人がいて。
泣きたいのに泣けない苦しみは、
想像を絶する苦しみだそうです。

泣いては駄目だ!と、自分を責めるよりも、
泣いてはいけないときに泣いてしまった時の
相手のフォローを見つける事のほうが
重要だと思うのですけれどね。
36歳主婦..
2通目のお返事
自分も涙腺弱いですf^_^;
でも、泣けない大人になんて自分はなりたくはない!

↑言い訳(笑


by ろみひ~
1通目のお返事
自然に涙が出て来た時は泣けばいいんですよ。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない 親に嫌われたくない、友達に嫌われたくない、先生に嫌われたくない、社会に嫌われたくない、私はずっと周りをうかがって今まで生きてきた気がする 同担拒否なのは別に構わないし、好きなものへの独占欲というのもまあわかる。「○は俺の嫁!」「△は私の旦那!」そうなんだね。そんなにも好きなんだね 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう あー憎い憎い好。きなアーティストのライブにいけない。すごく人気なのに、小さい会場でしかやってくれない。チケットが取れない。スケジュールの関係かな、そこは仕方ない わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 独り言。どうしよう。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。何回言っても、足りない気がする 母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない 行く前からホームシック。わたしは、とある事情があって家を出ざるを得なくなりました。当時は両親が原因ということもあって、こんな家早く出たいとか思っていたのに 秘密主義な自分の話。自分の話ができない。普通に自分の話は沢山するし、感情とか出やすい方だと思う。それでも、誰にも話さないでいたことが結構穴になって繋がってる 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 子供がいるのに消えたくなってしまう。でも多分病気がなくて、元気なお母さんだったら、元気な奥さんだったら、元気な自分だったら生きていたい。でも現実は違う やりたいことはやる。逃げたいことは逃げる。そういう生き方。ここ8年、毎年心身絶不調になる時期を、何事もなく、仕事も休まず乗り越えることができました 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 就職活動がつらい。やりたいことどころか生きる理由さえずっと無いのに何も食べられなくなるまで苦しんでこんなことしてるのが馬鹿馬鹿しくなる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me