LINEスタンプ 宛メとは?

あたしの学校はカップルが多い。ありえないくらいに

カテゴリ
あたしの学校は
カップルが多い。

あリえないくらいに

今あたしは2年

3年も多いけど。

2年ははんぱなく
多い・・・?(Д)★

他の中学校の
知らんけえ

多いか分からんけど

きっと多い・・↓

ついでにあたしは
居ませんけど?

うらやましいとは
少しだけ思う。

一緒に登校したリ
一緒に帰ったリ
休憩時間話したリ
メ―ルしたリ
電話したリして

でも彼氏が居たら
大儀そうだな―って
少しだけ思う…

ん―どうなんかな

ちなみにみなさんは
いつ頃から付き合って
ましたかあ?★?

♯夏みかん
2008.7.24.16時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
931通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
中二の女子です。

彼氏は中一の秋ですね。
その前の中一の夏には彼女がいました。
ななしさん
今中3ですが、初めて彼氏ができたのは中1でしたね…
でも、そこまでカップルが多いわけでもなかったです
クラスに2、3組くらい
ななしさん
いない歴18年のあたくしもいますよ←
楽しそうにしてるの、ちょっとうらやましくなっちゃいますね(*^^*)
ななしさん
私は高1で初めて正式なお付き合いをしだしました(・ω・`*
ついでにあと一ヶ月で一年です★
あず
ななしさん
いま中3です☆

付き合いわしませんでしたが,両思いでデ‐トしたりしたのわ小6で

ちゃんと付き合ったのわ中lのときです(^ω^)

私的にわ初彼わけっこう思い出に残るので,焦らないでホントに好きな人と付き合うのが良いとおもいます\(^o^)/
ななしさん
高校02だけど一度もないです笑
でも欲しいとは思いません。
ななしさん
楽しいこともあるかもね

でも 失うものもあるかもね。

自分の人生です。
大事のいきましょうね。
(⌒ー⌒)ノ~~~
ななしさん
あたしは2年の秋ごろから冬前まで彼氏いたよ。
別れたけど。
もともとタイプ合わないし
あたし明るい人とか元気な人がいいな★
あたしの学校もたくさんいるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 あなたを愛することで自分が変われる気がした マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me