LINEスタンプ 宛メとは?

セミが鳴いてる クマゼミ 目を瞑る 瞼の裏に風に揺れる木の葉と雲一つない青空が浮かぶ 私の心象風景が

カテゴリ
セミが鳴いてる
クマゼミ
目を瞑る
瞼の裏に風に揺れる木の葉と雲一つない青空が浮かぶ
私の心象風景が出来あがる


夏ですねぇ
46376通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な心象風景ですね。
読んでて私も気持ちよくなりました。

夏ですよ。
冷えたすいかとラムネを
口にしたくなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夏」カテゴリの他の小瓶

この夏、イベント予定なにもない方います?TVやCM、周り見てると、何も予定ない自分が虚しくなる。皆なんだかんだで 夏だ。夏の色だ。私のペンケース。キラキラのラメと、少しだけ蛍光オレンジ。透明で、カラフルな色えんぴつとマーカー もうすぐ夏だね。みんな熱中症とか脱水症気をつけてね。こまめな水分補給が大切だよ 夏終わったね・・・今から涼しくなるよ・・・よかったね日本人・・・でもまだまだソーメン食うよ メタボリアンに猛暑はツラい…早く冬こーい 夏は動いている。夏は終わりへ向けて動いている。オリンピックに、甲子園に、夏まつりに、どうして人びとは夏を 階段を使って3階まで上っただけなのに、額から頬、顎、首と流れ落ち、洋服の襟に吸い込まれてゆく大量の汗 うわああああ夏やだよおおおお 布団でぬくぬくしたいよ 湯船につかってほかほかしたいよ マフラー巻いて あっつ!あっついわ!夏くんなボケ!ちょうどいい気温だなーが一瞬で終わりムシムシムシムシ 夏こなくていいって あ〜キュンキュンしたい、夏が近づくと無性に恋したくなる。そりゃもうすごく恋人が欲しくなる。でも夏が終わると 梅雨乗り越えたら夏がやっと来る。うちんとこは実家で庭に山がある。昼過ぎには山の影が家をおおって涼しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me