LINEスタンプ 宛メとは?

うわああああ夏やだよおおおお 布団でぬくぬくしたいよ 湯船につかってほかほかしたいよ マフラー巻いて

カテゴリ

うわああああ夏やだよおおおお

布団でぬくぬくしたいよ
湯船につかってほかほかしたいよ
 
マフラー巻いて
手袋して
でもちょっと寒いくらいのあの 状況

顔にあたる冷たい風が好きなんだ

冬よなんで行ってしまうんだ

カイロが恋しい


恋しいよ……

名前のない小瓶
46092通目の宛名のないメール
小瓶を1052人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

冬さん お返事ありがとうございます。
素敵なお名前です**

布団から足がでてると落ち着かないので 冬は埋もられてしあわせです。

夏の夜の暑さで 寝付けない中聞く蝉の鳴き声は 趣深いです。

よくわかります!
夏は嫌いです。だから冬です。
頭から布団かぶって埋もれて寝るのが好きですから。

でも夏の宵闇と蜩の鳴き声だけは好きなんだなぁ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me