LINEスタンプ 宛メとは?

幼なじみに恋した うちから告りたいって初めて思った人…

カテゴリ
幼なじみに恋した

保育園・小学校が一緒で
卒業してからはお互い会ってなかった

mixiで幼なじみを見つけて
会ってみた

..一目惚れしたみたい.

性格や雰囲気は変わってないけど、なんだか惹かれた
身長も昔より伸びて
あたしが高かったのに
今は相手が高い

学校が違うから毎日会わないけど、
メールだってしてる
何回かあった事もある
うちのテストが終わったら会う約束もしてる
マイミクでもある

告りたい
だけど友達と言う関係を崩したくない
気まずくなる
うちから告りたいって初めて思った人

長ったらしくなりましたが
このまま友達でいるべきですか?
それとも玉砕してでも告るべきですか?





ぺんぎん

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7311通目の宛名のないメール
小瓶を392人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やらなかった後悔と、やってみた後悔次第だと思いますよ。
ななしさん
自分の気持ちに嘘を
付きたくなければ、
素直に自分の気持ち
打ち明けた方がいい
ってあたしは思う!!

やらなかった後悔より
やった後悔の方が絶対
自分も納得するはず。
ななしさん
玉砕してでも、気持ちを伝えたほうが、後悔しないんじゃないですかね^^
ななしさん
自分の気持ちに嘘
付きたくなければ
素直に気持ちを、
伝えた方が絶対に
良いと思います!!

好きならなおさら
辛いと思う(∵`).


…やらない後悔より、
やって幸せになれる◎

残念な結果になって
しまってもそれは、
現実だからしっかり
受け止めて欲しい。



あたしも過去に
あなたのような
恋をしました!!

幸せになれましたよ★
素直に自分の気持ちを
伝えきれたとき本当に
心から頑張ってほんと
良かったあ(つω-`。)
て思えましたよっ◎゜



良い報告まってます(´∀`)


By @琥珀
ななしさん
自分に聞いて!

友達以下になることは
きっとない、

思うままに伝えたら
きっと上手くいきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 3月14日 幸せ日記 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me