LINEスタンプ 宛メとは?

(へんなの)めがねを、メガネクリーナーを一滴垂らしてめがぬ拭きでふきます。キュッキュッキュッ!意味もなく

カテゴリ
(へんなの)

めがねを、メガネクリーナーを一滴垂らして
めがぬ拭きでふきます。

キュッキュッキュッ!

意味もなく
めがね拭きを、丁寧に折り畳みたくなって
ピンとのばしてケースに収めます。

「ごちそうさん」

なんか知らんけど、よう、これいいますわ。
「おせわになります、ありがとうね」
なんだけど・・
気持ちはね。

わりとこういう、なぞ言動多し。

あるあるかな??
意外と。
45650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

(ぬし・まりちゃん)
お、いけあすくん、お返事をくれてる。
ありがとう!

めがねは〜かおの〜いちぶです〜・・♪
ええ、わたしは、自他ともに認めるメガネ美人なのです。
優遇されることもあれば、
憎しみと逆恨みの目を向けられることがあります。
(長く話すと、絶望されやすいようで、
ただのほのぼの動物とあきらめがつく方が多いようです)

がっ!テンプルがゆるんだものをずっとかけていたら
鼻パットの跡がついて
(顔から落とすまいと、グッと奥まで掛けるのでしょう)
ちょっとイラッとしてるのと、
(コンシーラーだぜ?)
わたしは美人なのですが、この頃、
もしかしたら、寄る年波で、メガネ取ったら、
顔がショボクレている気がして、
イヤ、おれは、メガネ無くてもイケてるもん!
にもどすべく、掛けるのは必要最小限にしました。

目が大きくなりました*

自画自賛というのは、金のかからないエステです。
このくだりを読んでイラッとする人がいたら、
鏡を見て100回
「これはこれで、ありじゃ〜ん」と言ってみてください。

100回な!

メガネクロスピシッ!=あるある。
おっ、これ、聞いてよかった!
知らない街の人もやってたってのが、ぎゅっとくる。

いいね!
どうでも良いですが
メガネかけない人という勝手なイメージ持ってました。笑
すみません

メガネクロスをメガネ入れにいれるとき
ピシッとするのは、あるあるですな。
まりちゃん
(小瓶主)
(ぬし・まりちゃん)
おへんじありがとー++

ほぼ、おじいちゃん言動です。
って、
リアルおじいちゃんが聞いたら激怒したりして・・
ななしさん
相変わらずようわからんことをしてて素敵です!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない

「メガネ・コンタクト」カテゴリの他の小瓶

普段は地味で冴えないけど、眼鏡とったら美少女…漫画などではよくある話。しかし一言言いたい…眼鏡とって コンタクトレンズで頭痛。コンタクトレンズをしているのですが、コンタクトレンズをつけた30分後くらいから頭痛が メガネをやめて裸眼に。私は現在いつもメガネをかけています。4月から高校生になるのですがメガネをやめたいと思って またコンタクトレンズなくしました…3回目です。朝、ばたばたした洗面台でお母さんが洗顔してる横でつけようとしたら

「つぶやき」カテゴリの他の小瓶

後一ヶ月半^_^ 明日ねもう終わらせよかなって なんでもするというのは、なんでもできる奴の言うことだ やあ(・ω・)ノ 宛メの皆 元気か?(・ω・)ノ 風邪引きやすい頃だねー(・ω・)体に気をつけてな(・ω・)ノ 腹減った。ハラヘッターニョ。パトラッシュ。パッパッパパパイヤ。メンチ切り。チャーシュー。カツ丼。首領パッチ 出たとこ勝負、ってね。今、ここ、だ 洗浄の 仕事終盤 戦場だ 普通じゃ嫌だという考えがすでに普通 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ ごちゃごちゃうるせえ馬鹿たれ。俺が世界で俺こそが王だ もう駄目だ。終わった Aが全てじゃない Bも全てじゃない AとBで、全て 「木を見て森を見ず」っていうけど「森を見て木を見ず」ってのも問題だなとつくづく思った 見た目ももちろん大切だけどね。一番にフォトジェニックを推してると、味は二の次な商品なのかなと思ってしまう 処方箋 一日一目⚠︎副作用に注意⚠︎服用すると寂しさが無くなります 悪用出来ない法はない うう、調子こいてというか意地になって突っ走り過ぎた…ちょっと一休み あー、つまんない。わたしがいなくなれば良かったのに。どこにいればいいの?教えてよ。でも、聞く勇気もない 昨日、準備しました。ブルーシートにオムツにアイマスク、マスクに新品の麻縄。あとは場所だけ。決行予定なのに 選択肢が増えると、その分迷いや遠回りもずっと多くなる。選択肢が多いというのも、良し悪しなんだよなぁ ただ持ってるだけじゃ、役に立たない。磨いたり、使ったりして、初めて価値が分かる 時々こんな世界消えてなくなってしまえって思う日がある。時々理由もなくこの世界に生きる全てに幸せが降り注ぐ 使われてすらいないのならゴミじゃない。棄てるしかないものをゴミという。使えるうちはゴミじゃない いやー、代われるなら私が変わってあげたかった。あーあぁー。代わってあげて、ご飯を食べに行きたかった 運によるところもあるしベストを尽くしても思う結果にならない時もある。でも常にベストを尽くした状態でいなければ 分からないことは聞けと言っても、何が分からないのかが分からないっていうね 誰かのためにお菓子作りしてみたい。これって重い? 一階から三階までエレベーターで行こうとしたら、目の前でドアが閉まった。メタボだし運動不足だし、歩けという 「気にするな」って言われるだけで気にしないようになれるならそもそも最初から気にしねーよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me