LINEスタンプ 宛メとは?

受験生です。かなり焦っています(汗 あたしに励ましの言葉や名言をお願いします(´・ω・`)!!

カテゴリ
受験生です。


かなり焦っています(汗

レベルが高い学校に
行かなくてはならないので
必死に勉強していますが
まだボーダーラインに
立っています



そんな受験生な
あたしに励ましの言葉や
名言をお願いします(´・ω・`)!!





NICO

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7266通目の宛名のないメール
小瓶を753人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
(」゜□゜)」頑張れ!!!

あと、ちゃんと寝るんだぜ~(-.-)zzZ

人間って寝ている間に脳がその日入った情報を整理して覚えるらしいから(・∀・)byTV情報
ななしさん
自分を信じない奴に努力する価値は無い──引用元失念
ななしさん
「成せば成る、成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり。」 上杉鷹山

これからの時期は決して楽ではないと思いますが、夢に向かってあとは突き進むだけです。
来年の春にあなたからの「桜、咲く」という合格の返事が届くことを心待ちにしてます。


お猿さん
ななしさん
励ましになるかわかりませんが…
わたしも受験生です。

わたしもレベル高いとこ入ろうと必死です。
ボーダーラインにいます。


不安とかいっぱいで正直苦しいですが…
でも自分と似た立場の人がいて、
一生懸命がんばってる人がいるってことが知れて、
私もがんばろうっ!と思えました!

一緒に頑張って、
絶対、絶対合格しましょうッ!
ななしさん
『あんた最高!!!!』


一緒に頑張りましょう(^^)v

裕姫
ななしさん
大変かと思いますが、
どうか、体調にはくれぐれもお気をつけて‥!
ななしさん
You can do it!
Fight it out!!


ナツ
ななしさん
宛メやる暇あったら勉強しなさい!
言葉送っても、もらってもあんたが勉強しなきゃどうにもならないよ。
ななしさん
こんばんは(^-^*)/
私の子供も高校受験です。
来月にも私立校の入試があるのに、余裕なのかあきらめなのか、あんまり勉強しているようじゃないのです(-.-;)

懇談会で話しあっても、なかなか将来像が見えないらしくて
だんまり・・・・・

わかっているんだけどね、その頃の歳で将来なんかわかるわけないやん!!って自分もむか~し、考えてたしなぁ(>_<)(>_<)

今はおおいに悩んで勉強しなさいとしか言えないですね

頼りない宛メで
すみませんm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 私にはなにも良いところが無いらしい。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 小説「大切なもの」#5決意 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 生きるのが辛い人死にたい人へ 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me