LINEスタンプ 宛メとは?

私のせいで諦める事になってしまった母の夢を、母の夢を、私が引き継いでも良いかな……

カテゴリ
声優になりたい
母が目指していた声優というものになってみたい

自分が思ってる以上にツラいだろうけど
バカな事、もっと現実を見なきゃとは思ってるけど


それでもやってみたい
今も昔もその気持ちだけは変わらない


今からでも遅くないかな?
夢を夢で終わらせずに頑張ってみても良いかな?

後ちょっとだったのに、私のせいで諦める事になってしまった母の夢を、私が引
き継いでも良いかな……
2008.7.18.08時

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
879通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いけー!
がんばれー!
ななしさん
遅くないよ!応援してるよ☆
ななしさん
私もそんな感じです(^ω^)母が昔、目指してたんです。なってはないけど…
私も、母と同じで声優を目指してます。
貴女も私も頑張りましょう(^∀^)
ななしさん
やるだけやればいいじゃないか


いつか夢から目標に変わる日がくるよ
ななしさん
夢は諦めた時点で届かなくなります。

目指すべきです、頑張ってください!!!
ななしさん
夢があるのは素敵な事です!

夢に挑戦せずに後悔するより挑戦した方が良いと思います。
(私はやりたいことを諦めて後悔してますので…。)

頑張って、夢を追いかけてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 雑談する!ひま! 死んでいればよかった 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 聖羅さんが気づいてくれますように。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 愚痴 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 また全国大会に行きたいな 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう バカな自分が一番嫌い 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me