LINEスタンプ 宛メとは?

今日、12月1日から4泊5日の修学旅行です!\(^O^)/

カテゴリ
今日、12月1日から
4泊5日の修学旅行です!\(^O^)/

行き先は
広島→神戸→京都(自主研で大阪)

直前にインフルエンザ大流行で、
一時は行けるかどうか危ぶまれましたが…
みんなと先生のおかげで
無事、行けることになりました!

わたしは大流行期間、
インフルエンザ疑惑が出るくらい熱が上がり、
それでもインフルエンザと診断されたら
旅行に行けなくなると思い、
病院にも行かず
市販薬で治しました←

それくらい
行きたくて仕方なかった修学旅行、
行けることになって
みんなで大喜びです★

これが終われば
勉強勉強勉強、の
受験生へと変わるので、
高校生活後半が有意義なものになるよう、
精一杯楽しんで来ます!

あ、
楽しみすぎて寝不足ならないように
気をつけます(笑)


リむ.

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7242通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
良かったですね!お気をつけて、楽しんできてください(^O^)/
ななしさん
目一杯楽しんできてくださいね!!
ななしさん
今頃はみんなで思い出作りの真っ最中なのでしょうね!(*^^*)
怪我とかしないように気をつけて目一杯楽しんでくださいね♪

…うちの愚女も先月のインフルエンザ大流行中に就学旅行で、帰ってきてからすぐテストなのに青春を燃やし尽くしてもぬけの殻状態でした。ほんとにふ抜けてました(笑)
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 何もかもが嫌。しにたい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? あなたを愛することで自分が変われる気がした いろんなことに傷ついて苦しくなる 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする aiイラストについてどう思いますか? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me