LINEスタンプ 宛メとは?

どうやって生きていけばいいのかな 好きな服が着れない人生なんて苦しいつらいしかない 死んでしまいたい

カテゴリ
古着とか着たいけど
わたしが着たらダサく見えるだけなんだろうなあ
顔がダサいもんなあ

一回もわたしの私服見たこと無い人にまで私服けなされるくらいだもんなあ。
見たことないのに
「お前の私服は 可愛い子に笑われるから休みの日も絶対に着るな」だもんな。

ただの誹謗中傷じゃねえか

生まれてからずっと嫌でもファッションに関わらないといけない環境だったのに
わたしは顔がダサいから私服着ると笑われるらしい

高校だと毛染めも化粧も何もかも禁止
すっぴんでも可愛い子だけが教師から普通の扱いをされる。

ああ中学に戻りたい
好き放題やれたあの頃に戻りたい
好きな時に好きな化粧して好きな色に髪染めて好きな服を着れたあの頃に戻りたい

わたしは大好きな洋服が着れない

好きで好きで好きで好きで好きで

大好きでたまらないのに
わたしは休日すら私服を着てはいけないらしい。

教師から言われたんだもんなあ
校則みたいな感じかな。

「顔がダサいから絶対に私服は着るな」

こんなこと言われて
わたしはどうやって生きればいいの

わたしの人生
生き甲斐ってファッションしかないじゃん
他に何も興味ない
何も知りたくない
他に何も知らないし

それすら取り上げられたら
わたしはどうやって生きていけばいいのかな

好きな服が着れない人生なんて

苦しいつらいしかない

死んでしまいたい
名前のない小瓶
45052通目の宛名のないメール
小瓶を1197人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生徒の気持ちも考えられない教師は教師じゃないね。
たぶん自分の言ったことに責任なんて一切感じてないだろうね。

ファッションが好きなら自分の着たい洋服を着て何が悪いの。私も性格が地味で言いたいことも言えない人なんだけど、唯一自分らしさっていうのが出せるのが洋服なんだよね。今日は何着ようかなって考えることがすごく好き。やっぱり、周りからどうこう言われても、自分のことは一番自分がわかっていることだからさ、好きならとことんすきにやらなくっちゃ!
ファッションは周りの人に害が及ぶものなわけないんだ!自分を出せる素敵なコミュニケーションなんじゃないかな。
そんな教師の言っていることなんて気にしちゃ、自分の人生を無駄にしちゃうだけだよ。向こうは今頃楽しく生活しているんだと思うと腹が立ってくるでしょ。そんな人は振り払って毎日を楽しく過ごさなきゃ!お互い充実した生活を送れることを願っています。
ななしさん
自分の顔に自信をもって。それにきっとあなたに合う服だってある。私もゴスロリとかパンクロックとか好きだけど、「似合わないよ」っていわれちゃったことありますwwそれでも今着てる服は似合うねって言ってもられるので誰にだってファッションを楽しむことができるんです。それに、自分が似合ってるって思ってて、好きな服なら「似合わない」っていうやつなんて無視しちゃったほうが楽ですよ。人生楽しんだもの勝ちってね。
ななしさん
休みの日くらい私服着ればいいだろ。
監視でもされてんの?
ななしさん
中学は化粧とか毛染めとか大丈夫だったんですか。

まあ高校卒業したら化粧とか思う存分できますから、それまでの辛抱っすよ。

差別教師は気にするな。
ななしさん
ファッションだけがよりどころだなんて、ちょっと心配です。
他者からの評価に左右されやすいものを生きがいとするのは、脆いと思います。

ぜひ、外見を飾る以外の楽しみを見つけてください。
読書や映画鑑賞はどうでしょうか。良い作品に触れれば、内面が綺麗になります。
内面が綺麗になれたら、外見も綺麗になれます。

自分に似合う素敵な笑顔を手にいれましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「校則」カテゴリの他の小瓶

友人の1人が不登校になりました。理由は髪型を注意されたからです。校則破ったからって不登校になるのはずるいと思って お嬢様学校なんか入るんじゃなかった。ミッション系の女子校。私は完全場違いな人だった。厳しい校則に縛られて 私ゎ不良女子です。今ゎ金髪です。ピアスも開けてる。授業ゎサボってる。校則破ったりするのって、楽しいよね?? アルバイトを始めたのですが、学校とアルバイトを両立できるか心配です。どのくらいシフトを組めば良いのか 校則注意を顔の良し悪しで判断してんじゃねぇぞ 社会的に失敗して死ねやカス 人生堕落しろ一生後悔して苦しめ 私は私立の女子校に通っています。校則が厳しくて髪の毛しばらないとだめ。スカートひざ下。カバンなど全て指定。恋愛禁止 高校を入学して一ヶ月たったわけだが今さら後悔している。私はただ普通に勉強して普通に人生を歩むと考えてた。だから普通の 小学校の職員をしている者です。教員ではありません。先日、会議で「児童の冬の服装」が議題に上がりました。細かい

「服装」カテゴリの他の小瓶

人口減少の著しいロリィタファッション界隈。着ていないけど興味はある、そんな方の元への届きますように。ロリィタファッションに 人口減少の著しいロリィタファッション界隈。着ていないけど興味はある、そんな方の元への届きますように。ロリィタファッションに 好きな服着てる時に、これはあんたしか着られない服だねとか言われると嬉しい〜ってなる。わたし!っていう雰囲気を 着物好きで最近着物着る練習したりしてるんですが、何もない日に着物で歩いてる人いたら引きますか?私高校生なので 中学2年の時に女装にはまりました。できることなら女装を辞めたいです。女装を終え男の姿に戻るとき気分が沈むように 小学校の職員をしている者です。教員ではありません。先日、会議で「児童の冬の服装」が議題に上がりました。細かい 通ってるダンス教室に貼ってあった【外見力三箇条】・笑顔 ・挨拶 ・身だしなみ 「ファッションセンス0だし変に狙って滑るよりは良い!」と全身黒いものを着ている知人男性…一周回って滑ってる 衣替えして去年のシャツを着たらぱっつんぱっつんになっていた…orz 世の中には着物ドレスなるものがあるらしい。画像見たけどめちゃめちゃ素敵!!一度は着てみたいなぁ 冬の学校のちいさな楽しみ。カーディガンやらコートやらちょっぴり遊べちゃう季節です。ことし買ってもらった 買ったジーンズが、めちゃくちゃぶかぶか・・・自分もっと太ってると思ってた・・小さめのにすればよかった 大学の卒業式にリクルートスーツって駄目ですかね。あまりヒラヒラ華やかな格好が好きではないのでパンツスタイル 好きな人とROUND1とぶらり旅に行くことになりました!高校生男女2人ずつ計4人です。どんな服、髪型が 友人と洋服のセンスが合わないって人いますか?女子大生なのですが、友人と洋服のセンスが合いません 今年、猛暑になる予想…だと…ただでさえクソ暑い真っ黒なリクルートスーツを着て動き回る上に猛暑だと? 今の季節(春)は着るものに困る…いや別に服がないって意味じゃなくてだな。ちょっと羽織ると暑いし 母と6年間ずっと争ってます もうほんとに勘弁してほしい・・・原因はブラジャーです ほんとにしたくない 戯れ言。昨日、えきの登りのエスカレーターで前にいたおんなのこのモッズコートのフードの内側がボア素材で 服を買いに行った。意外と人が試着してた。半袖がほしいけどもう売ってなかった。いっぱい買うと店員がありがた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me