宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メを本にしてみたいな、と

カテゴリ
何となく思ったんですが

宛メを本にしてみたいな、と。


でも、本にするなら返事なども
ちゃんといれたいですよね。


‥ぜったいものすごい量になる笑





宛メて
本一冊でおさめられないですよね。

やっぱりこのような
携帯、パソコンの世界がいいかもしれません。


本にする権限もない
のに考えてしまいました笑



では。
名前のない小瓶
4081通目の宛名のないメール
小瓶を367人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
12通のお返事が届いています
一止
12通目のお返事
素敵な提案ですね。
本が厳しい場合はNavarまとめみたいに一部抜粋して纏めるとか。
何れにせよ何かしらの形で纏められるといいですね
11通目のお返事
凄く素敵な考えですね!
その本で世界にはこんなに優しい人も居るんだってこと、気付いて貰いたいです^^
多くの人が少しでも楽になるといいですよね…
10通目のお返事
いいですね(*´∀`*)
私は賛成です!
辞書並みになるかもしれませんが(笑)
9通目のお返事
ネットだからできるものはある。
その例かもしれませんね、
たしかに本にしたらいろいろ大変そうです…汗
8通目のお返事
いいですね、いつかそうなったら…少し(いや、ものすごく)ドキドキします!





秋桜緋桃
7通目のお返事
本にしても素敵でしょうねっ

皆が皆
悩み苦しみながら懸命にもがきながら生きている

愚痴やストレスを発散させてる

色々な人からのアドバイス
アドバイスも色々

どのアドバイスを受け入れるから本人次第

色々な意見があるから良いんでしょうね

誰かは分からない
名前も顔も知らない

けど
確実に繋がってる
小さな愛がありますよね
6通目のお返事
でもきっと出たら
購入しちゃいます(ω)*
5通目のお返事
もっともっと利用者が増えればきっと実現しますよ。

管理人さんもこれからの事については色々と考えているとは思います。


by ろみひ~
4通目のお返事
いいですね(^-^)v

誕生日とかいいですよね

みんなのメッセージ本にしてその人に渡すとか

絶対喜ぶよ
3通目のお返事
それいいですね
絵描きたいなぁ
でもそこはやっぱSINBYIさんだろうなぁ
2通目のお返事
ジャンルでまとめて本にしたら悩める人の参考になるかもしれませんね☆宛メのこともますます広がる☆彡でもいろいろ出版となると難しいでしょうね…。
1通目のお返事
とても素敵な企画ですね!o(^-^)o


たしかにすごい量になりそうですが、もし出るなら、誰でも気軽に手に取れるように、あまり高くないお値段がいいなぁ…。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界就活化学系ゼミ生です。今日は初めての面接がありました。たぶん落ちたと思います。あとの会社はまだ書類選考待ち。返事が遅いから全部落ちてるのかもしれない 結局自分は何をしたいねん。デブ、ブス、ごつい、顔パンパン、目悪い、頭も。ついでに最近歯科いったら虫歯になりそうになってるとこあるってゆわれた ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 生きているのが辛いのです。何も出来ないのが辛い、お返しを出来ないことが辛い、お金がなくて人並みの生活が出来なくて疲れた 会社行くのが嫌です。何故ならドロップアウトだから。密かに転職活動中。早くここから消えたいから。責任、どこ行っても論、また?心に届かない言葉 立って、座って、蹲って、眠った。今日も平和だなあ。真っ暗で眩しくて何もみえないけど。聞こえる音が静か過ぎて煩いけど。なんか呼吸できてるのに息しづらいけど 本当毎日毎日、子供の前で罵倒される。もう限界。これが続いたら、心が折れて、怖いとか何も考えずに逝けるのかな。早くそうならないかな。もう、人を信じない 髪をいじる癖をなんとかしたい。枝毛を探しては切るようになってしまった。やらなきゃいけないことから現実逃避するために、枝毛ばかり探していたのかもしれない どこから歯車が狂ってしまったのだろう。どこからやり直せば元に戻れるだろう。そればかり考えてきた。けど、時間は待ってくれない、現実はどんどん進んでいく やっぱり発達障害なんだよな私。うまく付き合っていくしかない 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? 寂しい。 幸せ恐怖症ってものがあるんだって。しあわせ!うれしい!ってことがあると、どうしてもそのあとにガツンと不幸が待ってる気がする。待ってる気がする、というか、実際そう 愛されても満たされない。今の恋人はたぶんすごく愛してくれていると思う。たぶん、思うっていうのは、私が愛を知らないから。普通の愛を知らずに育ち、30過ぎた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me