宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メを本にしてみたいな、と

カテゴリ
何となく思ったんですが

宛メを本にしてみたいな、と。


でも、本にするなら返事なども
ちゃんといれたいですよね。


‥ぜったいものすごい量になる笑





宛メて
本一冊でおさめられないですよね。

やっぱりこのような
携帯、パソコンの世界がいいかもしれません。


本にする権限もない
のに考えてしまいました笑



では。
名前のない小瓶
4081通目の宛名のないメール
小瓶を369人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
12通のお返事が届いています
一止
12通目のお返事
素敵な提案ですね。
本が厳しい場合はNavarまとめみたいに一部抜粋して纏めるとか。
何れにせよ何かしらの形で纏められるといいですね
11通目のお返事
凄く素敵な考えですね!
その本で世界にはこんなに優しい人も居るんだってこと、気付いて貰いたいです^^
多くの人が少しでも楽になるといいですよね…
10通目のお返事
いいですね(*´∀`*)
私は賛成です!
辞書並みになるかもしれませんが(笑)
9通目のお返事
ネットだからできるものはある。
その例かもしれませんね、
たしかに本にしたらいろいろ大変そうです…汗
8通目のお返事
いいですね、いつかそうなったら…少し(いや、ものすごく)ドキドキします!





秋桜緋桃
7通目のお返事
本にしても素敵でしょうねっ

皆が皆
悩み苦しみながら懸命にもがきながら生きている

愚痴やストレスを発散させてる

色々な人からのアドバイス
アドバイスも色々

どのアドバイスを受け入れるから本人次第

色々な意見があるから良いんでしょうね

誰かは分からない
名前も顔も知らない

けど
確実に繋がってる
小さな愛がありますよね
6通目のお返事
でもきっと出たら
購入しちゃいます(ω)*
5通目のお返事
もっともっと利用者が増えればきっと実現しますよ。

管理人さんもこれからの事については色々と考えているとは思います。


by ろみひ~
4通目のお返事
いいですね(^-^)v

誕生日とかいいですよね

みんなのメッセージ本にしてその人に渡すとか

絶対喜ぶよ
3通目のお返事
それいいですね
絵描きたいなぁ
でもそこはやっぱSINBYIさんだろうなぁ
2通目のお返事
ジャンルでまとめて本にしたら悩める人の参考になるかもしれませんね☆宛メのこともますます広がる☆彡でもいろいろ出版となると難しいでしょうね…。
1通目のお返事
とても素敵な企画ですね!o(^-^)o


たしかにすごい量になりそうですが、もし出るなら、誰でも気軽に手に取れるように、あまり高くないお値段がいいなぁ…。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日体がツラくて怠くて痛くて。寝る頃にはこのまま目が覚めなければと願うばかり。人に言えぬ仕事をして色んなものをすり減らす。皆、どのような心持ちで生きているのか 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 私には、中学の頃からのたった1人の友達がいる。きっと彼女は私のことを純粋に好いてくれてて、だから一緒にいてくれる。でも、私は真逆で曲がった感情しか持てない 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える こんなクズな私だけど、死なないで頑張ってるよ。どうしてぐうたらって言うの。卒業して、開放されて、少しくらい休んじゃだめ?生きることだけはやめないで 〇〇は仕事が無くなって暇になったので、関東に何人か彼女がいるが、相手にされなくなったので、東海や関西まで足を伸ばして、彼女を作っている 生きるのが辛い。幼少期から正義感が強い子だったと、母が言っていました。自分でもそうだなって思います。だから一年以上、鬱で仕事をせずに家にいる自分が堪らなく許せない ありきたりだけど、私はもう生きていくのが辛いんだ。癌で母上がいなくなってしまって、もう記憶にもないような父親と名乗る男が現れた。それが全ての始まりだった 30代女性です。 付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。というより、好きになるのは女性ばかり 偉い…偉すぎる………通話誘って大丈夫って言ってた推し様を通話お誘いできたの偉い………………ヒェェ……嬉…ありがとう…って気持ち… 3月28日の吐露 -主に両親とのこと- 話を聞いて欲しかった。2人ともそれが少ない。聞く耳を持ってない。捲し立ててくる。なかったことにしようとしてくる 誰かに許されたいです。私はきっとかまってちゃんなんだろう。それでいいやと思う。朝起きて夜寝る前までに何十往復も無性に謝るしかでき無くなる 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me