LINEスタンプ 宛メとは?

宛メを本にしてみたいな、と

カテゴリ
何となく思ったんですが

宛メを本にしてみたいな、と。


でも、本にするなら返事なども
ちゃんといれたいですよね。


‥ぜったいものすごい量になる笑





宛メて
本一冊でおさめられないですよね。

やっぱりこのような
携帯、パソコンの世界がいいかもしれません。


本にする権限もない
のに考えてしまいました笑



では。
名前のない小瓶
4081通目の宛名のないメール
小瓶を744人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
素敵な提案ですね。
本が厳しい場合はNavarまとめみたいに一部抜粋して纏めるとか。
何れにせよ何かしらの形で纏められるといいですね
ななしさん
凄く素敵な考えですね!
その本で世界にはこんなに優しい人も居るんだってこと、気付いて貰いたいです^^
多くの人が少しでも楽になるといいですよね…
ななしさん
いいですね(*´∀`*)
私は賛成です!
辞書並みになるかもしれませんが(笑)
ななしさん
ネットだからできるものはある。
その例かもしれませんね、
たしかに本にしたらいろいろ大変そうです…汗
ななしさん
いいですね、いつかそうなったら…少し(いや、ものすごく)ドキドキします!





秋桜緋桃
ななしさん
本にしても素敵でしょうねっ

皆が皆
悩み苦しみながら懸命にもがきながら生きている

愚痴やストレスを発散させてる

色々な人からのアドバイス
アドバイスも色々

どのアドバイスを受け入れるから本人次第

色々な意見があるから良いんでしょうね

誰かは分からない
名前も顔も知らない

けど
確実に繋がってる
小さな愛がありますよね
ななしさん
でもきっと出たら
購入しちゃいます(ω)*
ななしさん
もっともっと利用者が増えればきっと実現しますよ。

管理人さんもこれからの事については色々と考えているとは思います。


by ろみひ~
ななしさん
いいですね(^-^)v

誕生日とかいいですよね

みんなのメッセージ本にしてその人に渡すとか

絶対喜ぶよ
ななしさん
それいいですね
絵描きたいなぁ
でもそこはやっぱSINBYIさんだろうなぁ
ななしさん
ジャンルでまとめて本にしたら悩める人の参考になるかもしれませんね☆宛メのこともますます広がる☆彡でもいろいろ出版となると難しいでしょうね…。
ななしさん
とても素敵な企画ですね!o(^-^)o


たしかにすごい量になりそうですが、もし出るなら、誰でも気軽に手に取れるように、あまり高くないお値段がいいなぁ…。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ある日のこと ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 自分の人生が惨め過ぎてつらい 生きづらいより耐えられない 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) やっぱり、あの人や周りに対して感謝が全く足りてなかったと思う。今さら反省したところであの人は戻らない。 生きるって辛くて苦しい。 誰にも迷惑かけたくないから ただの愚痴です。何か月かに一回くる気分の波が来た。施設いても苦しいだけだし施設には話せる人いないしつらいなあって感じ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me