LINEスタンプ 宛メとは?

宛メを本にしてみたいな、と

カテゴリ
何となく思ったんですが

宛メを本にしてみたいな、と。


でも、本にするなら返事なども
ちゃんといれたいですよね。


‥ぜったいものすごい量になる笑





宛メて
本一冊でおさめられないですよね。

やっぱりこのような
携帯、パソコンの世界がいいかもしれません。


本にする権限もない
のに考えてしまいました笑



では。
名前のない小瓶
4081通目の宛名のないメール
小瓶を729人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
素敵な提案ですね。
本が厳しい場合はNavarまとめみたいに一部抜粋して纏めるとか。
何れにせよ何かしらの形で纏められるといいですね
ななしさん
凄く素敵な考えですね!
その本で世界にはこんなに優しい人も居るんだってこと、気付いて貰いたいです^^
多くの人が少しでも楽になるといいですよね…
ななしさん
いいですね(*´∀`*)
私は賛成です!
辞書並みになるかもしれませんが(笑)
ななしさん
ネットだからできるものはある。
その例かもしれませんね、
たしかに本にしたらいろいろ大変そうです…汗
ななしさん
いいですね、いつかそうなったら…少し(いや、ものすごく)ドキドキします!





秋桜緋桃
ななしさん
本にしても素敵でしょうねっ

皆が皆
悩み苦しみながら懸命にもがきながら生きている

愚痴やストレスを発散させてる

色々な人からのアドバイス
アドバイスも色々

どのアドバイスを受け入れるから本人次第

色々な意見があるから良いんでしょうね

誰かは分からない
名前も顔も知らない

けど
確実に繋がってる
小さな愛がありますよね
ななしさん
でもきっと出たら
購入しちゃいます(ω)*
ななしさん
もっともっと利用者が増えればきっと実現しますよ。

管理人さんもこれからの事については色々と考えているとは思います。


by ろみひ~
ななしさん
いいですね(^-^)v

誕生日とかいいですよね

みんなのメッセージ本にしてその人に渡すとか

絶対喜ぶよ
ななしさん
それいいですね
絵描きたいなぁ
でもそこはやっぱSINBYIさんだろうなぁ
ななしさん
ジャンルでまとめて本にしたら悩める人の参考になるかもしれませんね☆宛メのこともますます広がる☆彡でもいろいろ出版となると難しいでしょうね…。
ななしさん
とても素敵な企画ですね!o(^-^)o


たしかにすごい量になりそうですが、もし出るなら、誰でも気軽に手に取れるように、あまり高くないお値段がいいなぁ…。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 無事に小学校卒業できました。良かったー 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 夕方になると不安になります 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる なし どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me