LINEスタンプ 宛メとは?

今日は卒業式だった。小学生のときは泣かなかったのに今日は涙が止まらなかった。悲しくて切ないけど嬉しいような

カテゴリ
今日は卒業式だった。

小学生のときは泣かなかったのに、今日は涙が止まらなかった。

悲しくて切ないけど嬉しいような、楽しいような…複雑な気持ちで心がぐちゃぐちゃしてる。

きっと忘れられない一日になるだろう



今日は皆の合格を願いながら眠りたい

絶対大丈夫
44914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
卒業式、、、思い出しただけで心がぽかぽかしますね。

ご卒業おめでとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あ¨あ¨ーーーーどうしてこんなにお腹がなるんだーー皆はならない体質なの???あ¨あ¨ーーーもう! 声を聞くたび、あなたが笑うたびに、ああ、好きだなぁって思う あなたとつりあう位素敵な人になりたいと思う

「卒業式」カテゴリの他の小瓶

今日卒業式ぶり?の高校の同級生に会った私から連絡とって、遊びましょ~ってことに。中三卒業式ではじめて話して、2、3回?遊んで 高校の卒業式、絶対泣かないだろうなって思ってた。途中まで涙の欠片もなかったけど、中学の時の担任がいるのを見つけて衝動的に泣いてしまった 儀式というものがあまり好きじゃないらしい。「入学式」「卒業式」「起立」「礼」「着席」「国歌斉唱」「校歌斉唱」 3年前の今日は中学校の卒業式でした。嘘だらけの答辞を読み上げた卒業式でした。この時期が来る度に嘘をついた罪悪感 卒業式が終わりました。高校生活終了です。最初は嫌だったこの学校は今では卒業するのが寂しく感じています 卒業式の打ち上げ行きたくない。嫌われ者で授業中も聞こえるように悪口言われる人間なのに、その悪口言ってくる人たち 大切な式、卒業式を私は欠席してしまった。本当は出たかった。人前には出たくない。人が怖い、イヤだ、近寄るな 今日卒業した。正直高校、面倒だなって思ってた。でも今卒業して、急に寂しくなった。卒業式の後、卒アルに カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲を聴くと小学校の卒業式を思い出してしまう。この曲が流れる中、卒業生答辞 大学の卒業式にリクルートスーツって駄目ですかね。あまりヒラヒラ華やかな格好が好きではないのでパンツスタイル 卒業証書授与って長くて退屈しません?あと二回も卒業式の練習があって本番も含めてあと3回なんて耐えられない 質問です。卒業式に個人から先生にプレゼントを渡してもいいと思いますか?すごくお世話になっていて大好きな

「忘れられない日」カテゴリの他の小瓶

なかなか忘れられない思い出がある。自分の行動を今でも理解できなくて逆に興味深いから覚えていられるだけだとも思う 私はいじめっこでした。「自閉症」と噂されていた女の子がクラスにいました。仮に、さきとします 10年前の今日は、とても幸せな日だった。12月17日。多分一生忘れられない1日。忘れたくても忘れられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me