LINEスタンプ 宛メとは?

あと3日で卒業です。正直長かった笑 3年間だったけど、いい出会いもたくさんあった。親友も出来て

カテゴリ

あと3日で卒業です。
正直長かった笑 3年間だったけど、いい出会いもたくさんあった。
親友も出来て、たくさん話して楽しかった。
このクラスでよかったと、このクラスで幸せだったと思えたことが1番よかったかな。
行事にはみんなで熱くなって、必死に練習して、優勝は1回も出来なかったけど笑
クラスで何かに向かっていくっていうところがいいところだと思う。

最高でした。

名前のない小瓶
44832通目の宛名のないメール
小瓶を1338人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アーティチョーク

私は明日卒業します。

辛いこともあったけど、楽しい高校生活を送れました。

たくさんの思い出をありがとう!

主さんと同じような気持ちです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me