LINEスタンプ 宛メとは?

LEDが嫌い。特に青色LEDは大嫌い。目が痛いから。白内障の私にとって、車のライト、自転車のライト

カテゴリ
LEDが嫌い。
特に青色LEDは大嫌い。
目が痛いから。
白内障の私にとって、車のライト、自転車のライト、イルミネーション、センサーライト、街灯、工事現場のライト…挙げたらキリがないくらい辛い。
特に最近の自転車は殺す気なのかと思うくらい目を直撃する。そうなったら歩けない。立ち止まってしまう。そうすると人は、私を邪険にする。
道端で目を覆う、邪魔な変人とでも言いたげな視線を浴びる。
当の自転車に乗る人にも睨まれたこともある。
酷いときは、目を細めて、手で覆いながらゆっくり歩く。
下手をすると、家でもテレビや部屋の明かりが辛い。
でも今、LEDじゃない家電ってまずないんですよね。
LEDが悪いとは言わないけれど、私にとっては敵です…。
名前のない小瓶
44392通目の宛名のないメール
小瓶を1513人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
白内障ではありませんが、僕も青色LEDが大嫌いです。
寒々しい、痛々しい、安っぽい、三拍子揃っていて落ち着きません。
暖色系のアンバーとか、車内は寛げる空間にしたいですね。
ななしさん
小瓶主です。
お返事ありがとうございました。
サングラスは効果があまりないです。
色付きのサングラスは顔に合わないらしく、周りから否定されました。
それに普段眼鏡をかけているから、サングラスで夜歩くのは自分には的さないです。
コンタクトはしたことないです。怖いし、使うつもりもありません。
解決策は自分でも模索しましたし、目医者からもサングラスは勧められましたが…
夜、黒いコートに白いマスクでサングラスとか、不審者ですよね。
悩んではいますが、聞いてほしかっただけです。
書いたとおり、LEDが悪いとは思ってないですから。
ただ、私は嫌いというだけです。
きっと解決策は見つからないでしょうし、あとは白内障の手術するしかないでしょうが、目医者からはまだしなくて良いと言われているし…半ば諦めています。
変人と思われても、顔を覆いなから歩くしかないですね。
ありがとうございました。
ななしさん
サングラスはダメなんですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「家具・家電」カテゴリの他の小瓶

友達のエアコン苦手自慢がうるさい。「エアコンだめな人なんよね、肌弱いし冷え性やし体弱いし」学校のエアコンで 保証期間を数日過ぎたところでBlu-rayデッキがお亡くなりに(´Д` ) ゲームセンターでさ、クレーンゲームやったのよ。ルンバ風なロボット掃除機が景品で。どうしても欲しくて、でもどうしても ああ・・バカなのではないか?と 二日連続同じことをしてから、気づくオレ。こたつをですねー、朝、ちょっとだけつけて 困ったことになりました。先日中古屋にて大変座り心地のよいラタンチェアがあり、驚くほど安いこともあって衝動買い 番組を見ていたらまさに今抱えてる問題を解決してくれそうな家電品を紹介していた。これだ!と即座に思い立ち ヘアアイロンを卒業いわいでほしいのですが母親がいたむからだめ。枝毛はなおらないのよ!パンテーンを使うとかじゃ ぼく寝るときは抱き枕2つ必要なんです。それはな 1つは枕にして1つは普通に抱き枕にするから。もう抱き枕じゃないと ニトリという家具インテリアのお店がネットストアに食パン型の座椅子があります。兄弟には色がこんがりトースト型が

「目・眼」カテゴリの他の小瓶

目が小さい。元カレに、目が小さくてブスって言われて新しい目のデカイ女の子に乗り換えられて以降ずっと目がコンプレックス。天然二重 私は視界が狭い。ささいなストレスでぐっと狭くなる視界。精神的なものからくるものだとはおもう。視線恐怖症とかも みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 左目に違和感を感じる。何かのアレルギーか、花粉なのか、わからないのだけれど、毎年この時期になる目の病気。 私は生まれつき真っ暗闇に住んでいます。目が見えないのです。私の世界には“色”や“人間”というものがありません 全部全部、諦めてしまったような目。何も映さない目。守りたい。たぶん、自己満足だ。独りよがりな私だ。でもまあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me