LINEスタンプ 宛メとは?

恋ってなんだろう急にわからなくなった

カテゴリ
恋ってなんだろう
急にわからなくなった
すき、と 愛の
境界線がぼやけちゃって
見えない

滅多にすきとは言ってくれない
言ったのは告白の時の1回きり
でもすきじゃなかったら
お喋りしないし一緒にいないし
メールだってしない、
そう言われた
問い詰めて聞くのも
無理やり言わせてるようで
いやだ
かと言って
言ってくれないのも
不安になる
この人とは
他愛ないお喋りをし続けて
終わっていくのかな

愛のかたちが分からない

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7148通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛とか知らん。
本当のところ愛って結婚しなきゃ分からんと思う。
好き者同士が付き合ったからって、それは恋だけで愛まではまだ遠い。
ななしさん
恋は自分しか見えてない
愛は見返りを求めない
ななしさん
相手は恥ずかしいだけだよ
好きじゃない子にメールしないよ、ほんと。
あたしは、彼を信じるべきだと思う
愛のかたちなんて型はないし
ひとそれぞれだから

あなたが彼を好きで
彼もあなたが好きで
それでオッケーじゃない?

でももし
あなたと彼のその愛のかたちに不満なら
ちゃんと伝えなきゃ手遅れになるよ
ななしさん
あ~…私は言葉は嫌なタイプなんで、なんとなく彼の事が理解できますよ。“好き”という言葉って、口に出した途端に安っぽく、ウソっぽくなるから。
あなたは彼とどういう付き合いをしたいのでしょう?他愛ないおしゃべりしたり一緒にいるだけじゃ不満なのですね?
だったら、あなたから彼のほっぺにキスしたらどうでしょう?
自分が不安になったら、自分から彼のほっぺにキス。相手に触れる事で不安って和らぐし、その軽いキスでも、彼の微妙な反応で気持ちを確かめる事ができますよ~。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 今単純に思った。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 雑談する!ひま! 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me