LINEスタンプ 宛メとは?

今までずっと好きになりすぎて、好きを辞めることが怖くなった。

カテゴリ
今までずっと好きになりすぎて、
好きを辞めることが怖くなった。

でも最近気になる後輩がいて、
先輩を諦められるかも…
なんて思ったんだぁ。

なのにそう思った瞬間、先輩を好きじゃなくなる自分がいることが嫌で、怖くて、、、

無理に好きでいる訳じゃない。
メールの返信が来るだけで、
他の人と比べてどれだけ嬉しいか。
絵文字があるだけでどれだけ嬉しいか。


だから、あたしはどうしたらいいのでしょうか(>_<)

2人を好きになる程あたしは器用じゃない(ρ_;)
名前のない小瓶
4064通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理に気持ちを忘れる
という必要はないと思います

後輩くんをいつの間にか
本当に好きになったとき
先輩への気持ちは
薄れてるかもしれませんよ
ななしさん
付き合っているわけじゃないなら、「この人も素敵だけど、あの人も素敵」ぐらいの気持ちでいいんじゃないですか?
ななしさん
あれですね、きっとあなたは、
恋をする事で自己確認をするタイプのかたなんですね。
恋が生きがいとでもいいましょうか。

“二人を好きになるほど自分は器用じゃない”
それはちがうでしょー。
現に、いいな、好きだな、と思う男性が二人いるわけじゃないですか。

まだ二人共、正式にお付き合いしてるわけじゃないのでしょ?
二人と、色々メールして、
色々語って、機会があったら一緒に遊んで。
それからでしょ、恋への進展って。

まだ1人に絞るとか、そういう段階ではないはずです。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと やっと終わった……虚無。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 宛名のあるメール(れんれんへ) 夢も希望もなくなりました 何かもにょる飲食店の話 居場所がどこにもない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me