LINEスタンプ 宛メとは?

今までずっと好きになりすぎて、好きを辞めることが怖くなった。

カテゴリ
今までずっと好きになりすぎて、
好きを辞めることが怖くなった。

でも最近気になる後輩がいて、
先輩を諦められるかも…
なんて思ったんだぁ。

なのにそう思った瞬間、先輩を好きじゃなくなる自分がいることが嫌で、怖くて、、、

無理に好きでいる訳じゃない。
メールの返信が来るだけで、
他の人と比べてどれだけ嬉しいか。
絵文字があるだけでどれだけ嬉しいか。


だから、あたしはどうしたらいいのでしょうか(>_<)

2人を好きになる程あたしは器用じゃない(ρ_;)
名前のない小瓶
4064通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

無理に気持ちを忘れる
という必要はないと思います

後輩くんをいつの間にか
本当に好きになったとき
先輩への気持ちは
薄れてるかもしれませんよ

ななしさん

付き合っているわけじゃないなら、「この人も素敵だけど、あの人も素敵」ぐらいの気持ちでいいんじゃないですか?

ななしさん

あれですね、きっとあなたは、
恋をする事で自己確認をするタイプのかたなんですね。
恋が生きがいとでもいいましょうか。

“二人を好きになるほど自分は器用じゃない”
それはちがうでしょー。
現に、いいな、好きだな、と思う男性が二人いるわけじゃないですか。

まだ二人共、正式にお付き合いしてるわけじゃないのでしょ?
二人と、色々メールして、
色々語って、機会があったら一緒に遊んで。
それからでしょ、恋への進展って。

まだ1人に絞るとか、そういう段階ではないはずです。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me