宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今までずっと好きになりすぎて、好きを辞めることが怖くなった。

カテゴリ
今までずっと好きになりすぎて、
好きを辞めることが怖くなった。

でも最近気になる後輩がいて、
先輩を諦められるかも…
なんて思ったんだぁ。

なのにそう思った瞬間、先輩を好きじゃなくなる自分がいることが嫌で、怖くて、、、

無理に好きでいる訳じゃない。
メールの返信が来るだけで、
他の人と比べてどれだけ嬉しいか。
絵文字があるだけでどれだけ嬉しいか。


だから、あたしはどうしたらいいのでしょうか(>_<)

2人を好きになる程あたしは器用じゃない(ρ_;)
名前のない小瓶
4064通目の宛名のないメール
小瓶を370人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
無理に気持ちを忘れる
という必要はないと思います

後輩くんをいつの間にか
本当に好きになったとき
先輩への気持ちは
薄れてるかもしれませんよ
2通目のお返事
付き合っているわけじゃないなら、「この人も素敵だけど、あの人も素敵」ぐらいの気持ちでいいんじゃないですか?
1通目のお返事
あれですね、きっとあなたは、
恋をする事で自己確認をするタイプのかたなんですね。
恋が生きがいとでもいいましょうか。

“二人を好きになるほど自分は器用じゃない”
それはちがうでしょー。
現に、いいな、好きだな、と思う男性が二人いるわけじゃないですか。

まだ二人共、正式にお付き合いしてるわけじゃないのでしょ?
二人と、色々メールして、
色々語って、機会があったら一緒に遊んで。
それからでしょ、恋への進展って。

まだ1人に絞るとか、そういう段階ではないはずです。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた 新学期前にリスカ&ボディステッチする小5。次で小6になる人。彫刻刀の平刀。感染症なりそう。常に誰かに見られているような気がする 何で味方になってくれないんですか。一度でも私の話、聞いてくれましたか。何で私はあなたの部下なのに、私が判断しろと言われるんですか 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? ごめんなさい。昨日、人混みの中に行きました。自分勝手な理由で。皆遊んでるんだからいい、私は大丈夫、そんな人間がいるからコロナは収束しないと思っています 地球で生きるのやめたい。殺生のない世界に行きたい。欲のない世界に行きたい。負の感情に支配されたくない。食べないと死ぬ体なんかいらない 生きるのが苦しい。3週間、1日2時間しか寝れない状態で「赤ちゃん見とくよ。ちょっと寝たら」と言った夫に感謝して寝たら、1時間後に赤ちゃんが泣き止まないと起こされた 楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました 新しくやり始めたゲームで前々から気になってた子、思った以上に行動力の化身でめちゃくちゃに主人公振り回してくれてかわいいね 夜。一人の子供が泣いている。どうしてどうして人達は疑問を抱かず生きてける。一人の子供が泣いている。どうしてどうしておとさんも素知らぬ顔して働ける なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど 辛い。学校に行きたくない、でも家にもいたくない。担任の先生が嫌い。私のことを全部否定する。周りの人も同じように言われることがあるけどあんまりそう思わないみたい 疲れました。大学に行きたくないです。卒業できるか不安ででも行かないと卒業できないのはわかってる。でも今後のことを考えるとつらいです さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです いのちの電話。昔、もうどうしようも無くなって、県が運営するいのちの電話のような電話サービスに電話したことがあります。国のに何度かけても出なくて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me