こんばんは。ルナです。
前のメールのときはありがとうございます!
[深夜の、197通目]
この間は先生に「甘えてる」と怒鳴られて辛いってメールを流しました。
そのことなんですがまた少し聞いて欲しいのです…
ちょっと前先生に呼び出されていきなり「大丈夫か?」って聞かれました。
そのあと「めげるなよ」とか「頑張れよ」って言われました。
びっくりΣ
先生のせいでめげてるところもあったけど(笑)一応嬉しかったんです(*^∀^*)
それから、この前は予習をしてなくてまた怒られたんです。
だけど、今日はちゃんとしていけたんです。
でもこんな当たり前のことでは誰も褒めてはくれないから、自分で勝手に
「がんばったじゃん。よくやったよ。」
とか思ってました!
あと、宛メの方に習ってまた、いつかみたいに鏡に向かって
「次も頑張れよ自分。」
とか言いました!
ほかにも貰ったお返事のアドバイスいろいろ試しました。
本ッッ当にありがとうございました。
感謝してます。
それからそれから、私
すす、好きな人が出来てしまいましたあぁぁ(〃д〃)きあぁぁァぁあ!
先輩です。
彼女はいません。
大人数で一緒に遊びにも行きました。
先輩が計画したものです。
その人と趣味が合います。
その人は「心配した」と言ってくれたんです。
その人は、頭を撫でてくれたんです。
その人と一緒にいると楽しいんです。
会うたびについ笑顔になっちゃいます。
好きです。(//△//)
ね・眠れないっ
先輩のせいですよっ
(ノ><)ノ
わ
なんか恥ずかしくなりました(//△//)(←当たり前)
変な文章(笑)読んでくれてありがとうございます。
ルナ<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も好きな人がいます><
ちょっぴりルナさんと同じ境遇なので気持ち分かります;;
頭を撫でてくれるなんてうらやましい!←
お互いに頑張りましょうね><
ななしさん
前向きに進んで、好転しているルナさんで良かったな、ってほっとしました。
恋に出会えて素敵ですね!応援しますねっ♪
37歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください