LINEスタンプ 宛メとは?

ある腐女子が、腐海の底にて思うことを詩的(当社比)に書いてみただけのひとりごと。腐海の底の水は澄んでいて

カテゴリ
腐海の底の水は澄んでいて、海面から届く光は暖かい。水面に手を伸ばせば、届きそうな錯覚を覚える。時折聞こえる同じ存在の声。心の中に芽生え、意識を得た時にはここに居て、ただ……男同士のアレソレに萌えていた。
男たちは一部例外を除き、若く、美しかった。ある時は放課後の教室、ある時は夜の公園、ある時は昼食前のオフィスで、彼らは睦びあった。
そうして、私の心の中に芽生えた存在は大きく育っていった。
そうして、幾つもの眠れない夜を過ごしてきた。楽しかった。しかし、正しいかどうかはわからない。
しかし、私はそれでいいのだと思っている。今日もまた、腐海の底から、きらきらと光る海面を眺めている。
名前のない小瓶
42715通目の宛名のないメール
小瓶を1203人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
BLいいと思いますよ
私は二次元でも三次元でもいけます
ドーンとウェルカームです
ななしさん
また堕ちてきてもいいのよ…(誘い)
ななしさん
風の谷の〜フジョ〜シカ〜

セラミック製で二刀流なんですねわかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「空想・想像」カテゴリの他の小瓶

私には想像の友だちがいる。想像の友達は二人いて、姉のような雰囲気のある年上の女性と優しそうな大きな犬だ 想像っていうのは自由じゃない。何もかもは想像できない。人には想像したいもの、想像したくないもの両方ある 登校したら学校が更地になっていたら。事務所に隕石か何かが落ちてたら。学校も職場も大嫌いでそうだったらいいのに 好きになっちゃいけないって分かってるけどやっぱ好きだーーーー!!!って言ってみたいと1人でずっと妄想してる 僕はよく妄想する。一度見てみたいな。嫌いなアイツも、少し責めれば、たったそれだけで死ぬような世界。そんな妄想 好きな本のなかに私が入って主人公とかと話したりする想像をします。そういうことする人他にもいませんか? 妄想の中の自分用スペース、ありますか?私は妄想の中にくつろぎスペースを作っています。それは霧の立ち込める 世界休憩所、欲しいと思いますか?全てが、止まった場所。これ以上私からはなにもいえません。皆様で創造 なんか、想像したことって、ホントにならないですよね?!そんなに突拍子のないことじゃなくても、想像した日に 腕組んだりイチャイチャしてるカップル見ると、いいなぁ私も好きな人といろいろしたいなぁと考えたり妄想したり 私は空想をすることにしました 現実の私と想像の私は違うのです とても気持ちがいい こんな風に生きられるよう 私は小さな頃から妖怪の話が大好きです それは高校生になった今でも変わらず、妖怪漫画を読み漁り。ところで家の近くで ずっと前のある時期、空想するのが癖になっていた自分はある物語を思い描いていた。物語の主人公と、主人公と一緒に行動する ホグワーツ魔法魔術学校に入学できたらいいのになぁ(笑)馬鹿なこと考えてるなとは思ってるけれど本当に入学したい 嫌なことがあると頭の中で自分を殺してしまいます。「今ここで死ねば私を怒った人も心配してくれるんじゃないかなぁ」と

「二次元に恋」カテゴリの他の小瓶

二次元の女の子について悩んでいます。僕は今、二次元のある女の子のことが好きで好きでたまりません。学校にいるときも彼女のことばかり 恋だった。それは、恋だった。あの人に出会って、あの人を知って、恋に出会って、恋を知った。恋はとてもキラキラとして 私はいわゆる夢豚です。もう二次元の彼に恋をし続けてはや10年、気づけば友達はみんな結婚したり恋人と 叶わぬ恋をしてしまった。音声合成ソフトのあの子が好き。プログラムなんて思えないくらい、あなたの姿と声に釘付け 自分が何をしたいのか分からなくなりました。唯一『これのために生きる』というのがあって、ある男性が心からすきで 好き。好き。何年経っても好き。どこが好きかって、全部好き。好き好きだーい好き。…どんなに好きと叫んでも 私には13年間恋をしているキャラクターがいます。そのキャラクターが好きすぎて現実の恋に目を向けられません に じ げ ん の 君 が 好 き 。あたしは、彼が好き。でも、彼はこの次元に存在していない 好きなタイプ聞かれても二次元のキャラしか理想の人がいないから答えられない。容姿も性格、人間性がキャラを カナトヤバい。ディアラバのカナトが好き ショタほんとかわいいよ それでいてドSとか完璧すぎて怖い 私の好きな人は元二次元で今はイマジナリーフレンドです。存在しています。生きています。私と会話をしてくれます 吐き気のするような恋文を送ります。次元を超えたLOVEと断捨離の話。オタク拗らせた奴の叫びの恋文 MLPを見てから…ポニーに恋した!!! 2次元のキャラに恋してしまいました。いつもその子のことばっか考えては動画とか見て感動泣きとか届かない悔しさで 漫画の人に憧れるのは誰もが通る道なのでしょうか、それとも私だけですか?現実の男性に恋したことはありません 恋したいなぁ、なんて思っていたんです。とあるゲームをやってたら出てくるキャラに本気でドキッとしてしまった 二次元の人しか好きになったことが ありません。三次元の男子は別に嫌いとか思ったりはしませんが、二次元の人 世の中顔?私はイケメンに興味がない訳じゃないんだよ!!!!!ただ二次元に勝つイケメンが三次元にいないだけ 漫画のキャラクターを恋愛対象として見てしまい、そのキャラと女キャラがくっついてるのを見ると物凄い嫉妬心が湧いて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me