宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は勉強が出来無くて偏差値の低い私立高校に通ってます。親には「お兄ちゃんは頭良いのに貴方はね…何でこんなふうに

カテゴリ

私は勉強が出来無くて偏差値の低い私立高校に通ってます。

親には「お兄ちゃんは頭良いのに、貴方はね…何でこんなふうになったのかしら」

祖父母「もっと頭の良い高校に行くと思ってたのに」

親戚「○○ちゃん、○高なのぉ?あまり頭良くないのね。私の孫はね……」

今まで1年半ずっと言われてきました。
その度に、私は馬鹿だから仕方ない・頭の良い人たちとは脳みその出来が違う、そう思ってました。

大して努力もしていないのに。
やれば出来るを繰り返して、勉強しないままさらにクズへ。

でも次のテスト頑張る
  進路も決める

もっと勉強して頭が良くなりたい。

そして、いつもテストで1位のAちゃんみたいに「別にどうってことないよ」みたいなポーカーフェイスになってみたいな

名前のない小瓶
42319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私と、一緒だ…
私はお姉ちゃんが頭が良いからすっごい
比べられる。 
親もいとこのおばぁちゃんも
お姉ちゃんはすっごい賢いのになんで、
アンタは頭が悪いの。って。
私だって努力してる。
テスト期間中だってお姉ちゃんより勉強
してる。

だけど、お姉ちゃんは私にとって難しい問題をこんなのも出来ないの。って言う。


悔しくて、悔しくて。
腹が立って、腹が立って。
ふざけんな。っていつも思う。


だったらどうすればいいかって考えた時、
やっぱりお姉ちゃんより賢くなる。って
いう選択しかなかった。

だから、私は頑張る。
頑張って。頑張って。頑張り続けて、
私を馬鹿にした奴を見返してやる。

だから、一緒に頑張ろうね。

ななしさん

自分らしさ人間らしさが出てて

良いじゃなーい♪


\(´・ω・`)/





そうゆう君みたいな人は好きですよ


勉強も頑張りー

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。