 
  
部活で、力試しみたいな、新しいことに挑戦してみました。
してみたんですが、予想どおりというかやっぱりという感じで自分の力不足をものすごく感じました。
挑戦したこと自体は後悔はしてません。部員さん達も何人かは助けてくれました。
だけど、ある部員さんにおもんないだの言われずーんと沈んでます。。
力不足のやつが、出しゃばってマネの仕事しちゃだめですよね。ちゃんと覚えてからやらないと、部員さん達に迷惑かけちゃうもんね。
あーー、モヤモヤ、、、。
優笑
 
                            
                  お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
                  小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
                
 
                      
                                              ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
お返事ありがとうございます。
挑戦することって、本当に大事なことなのか時々迷います。挑戦することで自分の経験値は増えるんだろうけど、失敗した時や迷惑をかけてしまった時は挑戦したことを後悔してしまいそうです。でも、やること自体に意味がありますよね。頑張ります。ありがとう!
優笑
 いちる
                      
                                              
                          いちる                        
                        
                      
                      失敗しようが、成功しようが、挑戦したことに意味があると思います。また、いっぱい練習して、おもんないとか言った部員を度肝抜くような成功をしたらいいのです。なにもモヤモヤする必要はないと思います。頑張って!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
 
   
 
   
   
  