LINEスタンプ 宛メとは?

受験生わ太るとか聞いてましたが本当に太っちゃって…鏡を見ただけで化粧とかしてても「こんな姿で外出れない」って

カテゴリ
二回目の投稿です(^0^)/!
あたしわ受験生です。

受験生わ 太るとか聞いて
ましたが 本当に太っちゃって…

鏡を見ただけで
化粧とかしてても
「こんな姿で外出れない」
ってなってしまって…

そのストレスが また食に
走ってしまうんです。

勉強しなきゃだし
走ったりするのも
あまりよくないような
気がして…

痩せたい(´・ω・`)

こんなくだらない内容で
ごめんなさい…
名前のない小瓶
6949通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
少しくらい運動した方が頭も働くようになるし逆に良いと思います。走ってみては?
ななしさん
目標を大学に設定してこの挫折を糧に勉学に励まれては?
大学は自ら学ぶ場所。教授や講師たちがくれるのは、解法へのパスボートです。
夢の形がもっとはっきりしてくると思いますよ。
ななしさん
私も、日々体重が増え続けている受験生です(泣)

親戚に会う度に「丸い」とからかわれているので、悔しいけど今は我慢して、大学に入ったら思う存分痩せて、鼻で笑ってやるつもりです(笑)

お互い受験、頑張りましょう(^^)

咲月
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そろそろ宛メやめるかも 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ みんなに見てほしいな 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 報告 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me