LINEスタンプ 宛メとは?

あなたのような人が好きなわけではなくあなたが好きだった事を思い知った…

カテゴリ
『もし、今度生まれ変わっても あなたと恋愛したい…』

まだ17歳になったばかりの あなたが言った

『去年の今頃が今までの人生で1番楽しかったです…』

私より ずっと若い あなたが言った…

「愛があれば年の差なんて」
って、誰もが言うけど

愛があっても乗り越えられないものがある
大人だから そんな事は理解してるけど
やっぱり感情が理性を潰してしまう

あなたと過ごした1年…
あなたと同世代の女の子が羨ましかった1年だった…

私を愛し、慈しんでくれた優しいあなた

あれから あなたに似た感じの人と知り合ったけど…

あなたのような人が好きなわけではなく

あなたが好きだった事を思い知った…

もし、今度生まれ変わったら
あなたと釣り合った私になって

もう一度

「永遠」を夢見たい
2008.7.4.00時

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
777通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
叶わない恋もあるけれど
永遠を夢見たあなたは
誰よりも綺麗です。

誰よりもあなたは純粋です。

巡り逢えるといいですね。




ななしさん
切ないですね。誰しも過去を引きずるもんですよ。でも囚われから抜け出せる事も出来るのだという気持ちも忘れないで。囚われるのも自分 抜け出すのも自分。
あなたを素敵な想いに浸してくれただけでも幸せだと思いますよ。
ななしさん
素敵な恋愛をされたのですね……。あなたも、その彼も、幸せに過ごせることを祈っています。

運命ってあると思います。巡り会う人とは、きっとまた、いつか巡り会いますよね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます

私にとっては素晴らしい恋愛をしたと思っています

まだ 忘れる事はできませんが
いつか 思い出にできればと…ただ願うばかりです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 心の中の子供の自分に切ないです 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 しんどい TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 「短編小説」愛されたかった こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me