宛メのサポーター募集 宛メとは?

大好きだった先輩のお父さんが亡くなった

カテゴリ
人の死って悲しいね…

小学生のときから

大好きだった先輩の

お父さんが亡くなったって.

病気で仕事できなくなって

自殺だったらしい…

本気でショックだった.

なにもできないあたし…

すごい悔しい.

あたしにできることって

なんなのかな…

★あつぴよん★
名前のない小瓶
4034通目の宛名のないメール
小瓶を301人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
大好きな人が辛い思いをしているのは、こちらも辛いですよね。
でも人ってほんとに非力で、
ただ見守る、ただ祈るだけしかできない事が多いのが悲しいです。
わたしなら、お香典渡すかな。
そして、届かないだろうけど、「気持ちが沈んで辛い時は話しを聞くよ」って伝えるかな。..
3通目のお返事
優しい思いやり、きっとそのお父さんに届くと思いますよ。
2通目のお返事
投稿者本人さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます(´._.`)
お香典渡したり先輩に声かけてあげたいのですが…ずっと片想いだったので連絡先とか知らないんです(-ω-`)
家はわかるのですが部外者が行ったらいけない気がして…
1通目のお返事
投稿者本人さんからお返事きたよ

本当に届いたらいいです…
人を助けてあげられる人になりたいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は30で、それなりに恋愛もして家族も仲良くて自分を想ってくれる友達もそれなりにいるつもりです。何不自由なく育ってきました。でも死にたいです 受け取ってくれてありがとう。いま、体と心がとてもしんどいです。今朝から色々ありました。身内が倒れて救急搬送されたり 助けてほしいけど助けてほしくない。2回目の自殺を図った。一度目は桜が咲き始めた春に飛び降り、職場に向かっていたら急に涙が出てきて気付いたら高層のマンションを探して飛び降り 人生ハードモード。高校3年生女です。順風満帆な日々を過ごしていたのですが最近鬱っぽくなり学校に通うことができなくなり、その高校を辞めて通信制の高校に転校しました 生きてるのが疲れた…いじめがある訳でもない。会社でパワハラ受けてる訳でもない。ただ、生きるのが辛くなっただけ。生きる気力がない 結局彼女は見た目の良さを求められるのでしょうか。かわいい人や美人と交際することがステータスなのでしょうか かまってちゃんなのはわかってます。別に死にたいわけじゃありません。ただ俺はダメな人間だから生きていても意味なんてないからと思ってリスカします 簡単に「簡単に死ぬなんて言うな」なんて言わないで。10年単位で年季の入った本気を簡単にしないで。死にたいって感情を認めてよ。死にたいは異常なんかじゃない わたしの頭の中(いつもの思考放出)です。誰かに読ませること特に考えてないです。まあいつも特に考えてないかもですが。 中三です。理想の自分像があまりに空虚な妄想すぎる。思うように物事も人も動かない。特に、一番、私が。当てはまる精神疾患が大きすぎる 両親(特に父親)との価値観の違いに悩んでいます。色んな方の意見が聞きたいです。 進路。両親と父方の祖母の考えによって進路で揉めてます。私は今の学校に入るまでにも少し揉めました 他人と生きる。人に上手く伝えられない、自己肯定感も生きる力も無い私が、他人と一緒に生きていくために決めたこと。嫌なことがあっても受け入れ、相手を変えず自分を変える 体罰について。子どもを育てている中で思わず叩いてしまうことってあるかもしれないけど、叩くタイミングとかその後のフォローとかで、子どものその後の生きやすさが変わってくる 高校三年生の春から半年ほど、学校に行けなくなった。コロナのおかげで、体調不良だったら公欠扱いにしてくれたのがせめてもの救いだった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me